今日は。

アルバム曲のPV撮影でしたー♪

も、ほんと朝早くから。


だけど、私より先に入ってる制作さんやメイクさん、スタイリストさんのほうが。

大変だったと思う・・・(^-^;)

ありがとうございましたっ(ノ_<。)



今朝ね。

無事に起きられたはいいんだけれど。


4時にかけていた目覚ましの、30分前くらいに。

悪夢を見て目が覚めて。

前も見たことのある夢で、怖いオチ(?)があるのも知っていて。

がんばって途中で起きた!って感じだったから。

あと30分また寝たら、続きを見ちゃいそうで怖くて。


結局、目覚ましより30分早く起きちゃってました♪


で、お風呂入って用意して。

スタジオに出かけたのでしたー☆



さてさて。

気になるPVですが。

何という曲のPVかって。


そりゃもちろん、タイトルチューン!


「MARCHING MONSTER」


のPVでしたよーぅ♪


アゲアゲな曲にふさわしく。

めちゃめちゃ楽しいPVに仕上がりそうですっ。

今までのPV撮影の時よりも、「部品の撮影」って感じだった今日。

組み上がりが本当に楽しみダー・・・♪


みんなにも、早く見てもらえたらいいなっ☆


ちなみに、今日の1枚は。

ぜぇんぶ撮影後のPBBでございますっ♪


ぱちりと・・・☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-PBBのみんなと☆


ほんとに。

いろいろ画面を工夫したPVになりそうです。

打ち合わせでアイディア出してる時とかからすでに楽しくて♪



さてさてっ!

明日は、オーケンさんとのライブ!

「大槻ケンヂと絶望少女達」のライブですっ。


来られる方々は、お楽しみにっ!

ものすごくすごいことになりそうな予感がぎゅんぎゅんします!


(笑)


ていうか。

本当に楽しみだー♪





そしてさすがに、ねむねむさんです(ノ_<。)

今日は早めに寝ます。

ゆっくり眠れるといいなぁ・・・☆


おやすみなさい♪