ね、眠い・・・(ノ_<。)



今日は。

ていうか昨日から今朝にかけて。

結局4時間弱くらいしか眠れず。

がんばって起きて、とある収録の為にセレブタウンへ(笑)

セレブタウンは、早朝でもなんとなく格式がある感じだったよ・・・☆



そして移動して、取材。

アルバムのお話を、させて頂きました。

声優グランプリさんと、声優アニメディアさん。

写真も、年末に撮って頂いたりしたので。

2月発売号かな。

ぜひともチェックしてみてくださいませっ♪



さらにそのあとは!

アルバムレコーディングでしたのことよっ☆

1曲、まるっと録って。

別曲を、ちょこっと手直ししてみたりしつつ。


ベース録りがあったり。

諸々打ち合わせがあったり。

曲順とか決めたりで。


なんだかんだで、帰ってきたのが・・・すごい時間(ノ_<。)

早く寝なくちゃだわっ。

明日も早起きさんだしっ。



なので、今日の日記はこんな感じでー(ノ_<。)

せめて写真でも・・・っ!


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おみやげっ♪


おみやげで頂いた、辻利のカステラ。

めちゃめちゃおいしかったー・・・(ノ_<。)


私も、金沢みやげの和菓子をいろんな現場に持っていくけれど。

この時期は、そーいうのがけっこう多くて、そーゆう意味でもシアワセ・・・♪(笑)