今日は、お昼からネイルサロンに行ってきましたぁ♪

ここ最近はずぅーっとクリスマスネイルで。

赤!ってパッキリした色だったので。

なんとなく、淡い感じにしたくって・・・☆


で。

今回は何をアートしてもらおうかなーって考えて。

結果、こんな感じになりましたっ♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-にぅネイル♪


クリアベースに、マットピンクのグラデーション。

その上にラメをかけてもらって。

雪の結晶を描いてもらって。

スノーマウス風3Dアート!


ちょっと・・・ボケちゃってるけど・・・(^-^;)


TDLの、今のキャッスルショーに出てるスノーマウス風にしてもらいました♪

冬!って感じだけど、ピンクがほんわりあったかさを出していて。

めちゃめちゃお気に入りネイルになりましたー☆


ふふふん♪



そして、その後は某所で某とっくん。

時間が経つのがあっとゆーまだったなぁ。



で!

終わった後に。

めぐろっくちゃんに会いに行ってきましたよぅ♪


レコーディング中だっためぐろっくちゃん。

歌入れじゃなくて、楽器録りだったっぽくて。

いちお差し入れを持って、スタジオに遊びに行かせて頂きました♪


そしたら!

イロチなマフラーをしてたぁ♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ろっくちゃんとイロチ♪


ろっくちゃんはパープル。

メガネっこりょーこはブラック。

ちなみに、りょーこさんピンク×黒のスタジャンを着てるのですが。

これはオソロで持ってたりします♪


ちょっとの時間だったけれど、お話して。

明日もあるので、ぱぱ!っと帰ってきました。

お邪魔しましたっ!

ありがとう、ろっくちゃんとろっくちゃんチーム☆



そう。

明日は、ちょっとぱかし大変なお仕事があるのでぃす。

がんばらなくっちゃ!


早めに寝られますように・・・(ノ_<。)



あ、そだ。

一昨日と昨日の、りょーこママへのコメント。

ありがとうですっ。

きっとママも喜んでるはずっ!


動画コメントも、ありがとうねー♪