11月30日のライブの事が。

ついこの間で、まだ1週間もたってないのに。

なんだかすごく前の事のように思えて。


ちょっぴり淋しくなってるりょーこさんです。


なんでだろうなぁ。

やっぱりライブの瞬間て。

すごくすごく、おっきくて大切な時間だってことなんだろうな。


うーん。

なのでなんとなく。今日の写真は。

これ。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おつかれっす!


ロビーでの関係者さま方へのご挨拶を終えたあと。

手前に、たろザイルさん。奥に映像絡みの監督アニキ。

そしておってぃが座っていて、ひろくんとみっちゃんがいて。

ろんくんが・・・見あたらないけれど・・・(^-^;)


ほんと。

すっごぃ前のことみたいに感じるなぁ。



そして。

すっごぃ前のことみたいに感じるといえば。

TDRなんですよーぅ・・・。

さすがに、最近は全然行けてなかったから。

行きたくて行きたくて(笑)



今日はね。

朝イチからお仕事で。

お昼過ぎには終わっていたから。


お天気もよかったし、もしや行けるか?!って思ったんだけれど。

諸々、必要なものの買い出しとかに追われて。

結局インパできず・・・(ノ_<。)


なので。

ディズニーストアに寄りつつ(笑)

おうちで、今までの写真を見返すという行為に・・・(笑)

ふふふん☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ワンマンズ。


ふはぁ。

行きたい・・・(笑)


いや、きっと近いうちに行ける!行こう!

そうだ 舞浜、行こう。


(笑)


それまでは。

今日、ディズニーストアで買ったDVD

「ミッキーの クリスマスの贈りもの」

を見て過ごそうっと(笑)


クリスマスイブとかクリスマスの日に。

お家にいるときは、ずっと「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のDVDをかけっぱにするってのが、ここ数年のりょーこ邸のお約束だったけれど。

今年は、これと交互にしてみよっかなー♪



うん。

お仕事も、普通空間も。

楽しみなことがまだまだいっぱい☆

今年も最後まで気を抜けないねっ♪