今日は、大阪でイベント。

「アニメソングDelight episode.6th」というイベントに呼んで頂きまして。

行ってきましたっ☆


13時半から始まり、20時近くまでという長丁場のイベントでしたが。

来てくれた方々は、とても楽しい時間だったんではないでしょうか。


ちなみにね。

私は、開場前にリハをしたあと。

出番の18時くらいまでは空いていたので。

大阪見物に出かけてみました。


ゲストもうお一方の米倉千尋さんは、京都に行ったらしい!

ちっひーさんについては、また後でお話しますが♪


私は、マネさんとランティスの方々と、道頓堀へ。

おいしぃお好み焼きを食べようと・・・お店を探すものの。

日曜日の道頓堀って、めちゃめちゃ人が多いのね。

うろうろしながら、歩きながら。

有名なグリコも見つけつつ。


ぐ・り・こ♪


けっこうお散歩的に歩いたあと、なんとなく目についたお店へ。

大阪のお好み焼きを食べるべく・・・入ってみました!


そして。

店員さんに作って頂いたお好み焼きは、こんな感じ♪


お好み焼き!


なんていうか・・・。

私、あんまりお好み焼き屋さんって行かないけれど。

思ったよりもじっくりと焼くんだね。

焦げちゃうんじゃないかなって思っても、まだ店員さんはひっくり返しに来てくれず。

どうする?呼んだ方がいいかな?忘れられちゃったかな?ってなったくらいに見に来る・・・という。


なんという焦らしプレイ!(笑)


その間には別のものも頂いたりしてたんだけれど。

満を持して食べたお好み焼きは、やっぱりめちゃめちゃおいしかったです♪


ソースとマヨの組み合わせが。

さらにシアワセ感を引き立てるぅぅぅ(ノ_<。)

ほんと、おいしかった♪



そして、まったりとウィンドーショッピング。

普段、イベントで大阪に行ったりはするけれど。

大体が、新大阪の駅からタクシーで会場まで移動。

イベ後も、タクシーで新大阪まで移動。

そして東京へ・・・、ってパターンで。

大阪を歩いてみるのって、何気に初なんじゃないかってくらい。

ゆっくり、いろんなお店を見てみたりしつつ会場に戻りました。


そしてホールや関係者さんたちの様子を伺ってみると・・・!

めちゃめちゃ楽しいっ♪

懐かしいアニメや、新しいアニメまで。

いろんな曲が流れていて。

もうね、すっっっっっごく懐かしい映像が見れたりしつつ。

歌える曲が流れると、一緒に歌ってみたりしながら。


だってだって。

ふしぎ遊戯やらガンダムWやら。さらには黒執事まで。

バリエーションが広いんだもん。

エヴァとか爆れつとかさぁ・・・(笑)



ひとしきり盛り上がったあと。

出番が近づいてきて、すっっっっごく緊張していたりょーこさん。

舞台袖で、やっぱり「帰りたい」って言ってしまいましたー・・・(^-^;)


だってだって。

ホールのみんな、めちゃ盛り上がっていて。

この勢いは殺さずに、更に上を目指さなくっちゃいけない!って思ったから。

いろいろとプレッシャーだったんです。



だけど。

ひとたびステージに出てしまえば。

ホールのみんなも、DJブースにいてくれた方々も。

ステージ横で、映像を出していてくれた方も。

関係者席から出てきて見ていてくれた関係者さんたちも。

会場の方も。

みんなみんなあったかくて。


すっっっっごく、楽しかったっ(ノ_<。)


近年稀に見る汗の量でした・・・(笑)

だって。

2曲目ですでに、前髪がお風呂上がりみたいになっちゃってたんだもん(笑)



ちなみに、今日のセットリストはこんな感じ。

1、月とオルゴール

2、Wonderful World

3、ray of sunshine

4、ロストシンフォニー

5、CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

でしたぁ♪


あに☆でらさんに寄せられたリクエスト結果から。

いろんなことを含めた上での、なんとなくカウントダウンセトリ。

楽しんで頂けましたでしょうか・・・?


ちなみに今日の私の衣装はこんな感じ☆


本日の衣装。

実は。

TLP用に・・・と、松来みゅーたんとと衣装を見に行った日に。

私も、みゅーたんとに選んでもらって、これを購入していたのでした♪

よく見ると、アリス柄なんだよぅ☆

今日はこれで、がっつりと歌ってきちゃいましたっ。


いやぁしかし。

ほんとに楽しかったー♪

特に、最後のCANDY☆のときに。

思った以上にオレンジに染まっていた会場にびっくりしちゃって。

歌詞がすぐにでてこなくって、焦っちゃったりして(^-^;)


だって、だってね。

あんなに染まるなんて思ってなかったんデスよっ。ほんとに。

めちゃめちゃ感動しちゃって。


すっごいテンション上がっちゃって、ラスサビで前の方のみんなとハイタッチしてしまった♪

最前とかって、ぎゅー!ってなっちゃってただろうに。

笑顔でいてくれてありがとうね☆

でも、変なことにはならない!という信頼があったから。

思わずやってしまったのデス。

ほんとに、ありがとうっ(ノ_<。)


いつもいつも、来てくれるみーんなに。助けられてます。


ありがとう、ね。

今日が一般発売日だった11月30日のライブも。

更に楽しみになりましたっ☆

がんばるぞぃ♪



ちなみに。

最後、ちっひーさんのステージが終わったあと。

なんとなんと、一緒に写真を撮って頂きましたっ☆


ちっひーさんと♪


わっかるっかなー。

実は、お互いのCDの交換をさせて頂いてしまったのですっ。

もうすっごいシアワセだったー(ノ_<。)


リハの時に。

ホールに誰もいなくって、ちっひーさんの歌声1人占め♪なんて思いつつ見させて頂いて。

本番も・・・私が高校生の頃カラオケで歌っていた「嵐の中で輝いて」が生で聴けて。

しかも、ホールのみんなとの一体感がもう格別にすごくて。

泣きそうになってしまって。


そんなちっひーさんが「りょーこちゃん」って言ってくれて。

CDも交換させて頂いちゃって。

もうもう。なんてゆーかすごく。


シアワセだったんですよぅ・・・(ノ_<。)


ありがたいっ。

更に今日のイベントが、シアワセ感でいっぱいになり。



帰りの新幹線のこともあったので。

ちょこっとだけ関係者の方々にご挨拶をさせて頂いて、会場を後にしようとしたら。


ら。


なんとピンクのバンビが流れてキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

も、びっくりして。

慌てて着ていたコートを脱いで。

DJブースにお邪魔しつつ、みんなに合わせて跳んでみたのでした(笑)


気付いてくれた方々、いらっしゃったかしら?

DJしてた方々も、5秒くらい気付いてくれなかったんだけど(笑)

1コーラスで終わるだろうと踏んで、1コーラス終わったとこで退場したら。

まさかの2コーラスめが流れ始めて。

なんだまだいればよかったじゃん!とか思いつつも(笑)


帰路についたのでしたぁぁぁ♪



あああ。

ほんとに。

楽しかったよーぅ(ノ_<。)


ほんとにほんとに、ありがとうっ。

またぜひ、遊びに行けたらいいなっ♪


ありがとうねっ☆