さてさてっ!

今日は書くことがいっぱいだぃ♪



今日は「月とオルゴール」発売記念サイン会でしたっ!

川崎と横浜であったのだけれど・・・。

来てくれた方々、ありがとうっ。

すごくすっごく楽しくて、いっぱいパワーをもらいました☆


オトコノコもオンナノコちゃんもいっぱいで。

本当に嬉しくってシアワセでした。


ありがとう。



ちなみに。

川崎での、1枚です。


2ショット♪(笑)


・・・・・・・・・。




ごごご、ごめんなさいっ(ノ_<。)

浮かれてたの浮かれすぎたのセバスチャンがいたのそこにだからもうっ。


って、すっごい笑顔だ私ー・・・(笑)


マグマニさん入ってすぐに、このポップがあって。

サイン会前からちょっと気になっていたんだよねぇ(笑)

終わったあとに、写真を撮らせて頂いたんだけれど。

どうせだったら・・・!と思って、2ショも撮ってもらったのでした(^-^;)

1ショは私が個人で楽しみます・・・って、2ショも充分に個人用か(笑)


あ、せっかくだからお洋服のことを。

今日はMILKのCandyハートDressを着て、MILKの去年冬のファー付きカーデを。

足はMILKのレースアップブーツ(横にハートの型抜きがあるんだよ)を。

ハートフルなお洋服だったのでしたぁ♪



そ、そしてっ。

横浜での1枚はこんな感じ。


ちゃんと普通に(^-^;)


ふ、普通だねこれはまたこれで・・・(笑)

まぁ、いいんです。普通が一番なんですっ。

ええ、ええ、そうですともっ。


(笑)


でもほんとに。

たくさんの方々に会えて、とても嬉しかったです。

今日も案の定雨だったけれど・・・(ノ_<。)

しかも、めちゃめちゃ寒かったけれど。

遊びに来てくれて、ありがとうでした☆


マグマニ川崎店さんと、アニメイト横浜店さんにも。

いっぱいいっぱいお世話になりまして。

おかげさまで、とても楽しく過ごさせて頂けました♪



さっき、帰ってきてすぐにお手紙を読んでいて。

今日、会えたときにもいっぱいチカラもらったのに。

お手紙でさらにもらっちゃった。

本当に、ありがとう、ね。



そして。

横浜でのサイン会が終わったあとは。

渋谷に直行!


TLP(twilight listening party)を見に行ってきましたっ!


もう5回目になる今回のTLPは。

中原麻衣ちゃん、清水愛ちゃん、松来未祐ちゃん。そしてmarble、と。

このようなメンバーでのライブでした。


んもうねぇ。

みゅーたんとのライブも大好きだし。

麻衣ちゃんの曲、すっごく好きで、たまに気がついたら口ずさんでたりするし。

愛の曲は、普段を忘れさせてくれるくらい、世界に引き込んでくれるし。

marbleさんは・・・もうパブロフ的に泣けちゃうし。


メンバーを聞いただけで、めちゃめちゃ楽しみだったのっ。


それがもう。

想像以上にステキなライブでした。

ほんとに、みんなみんな。

輝いていたよぅ・・・。



みゅーたんとは。

一緒に選んだ衣装で出てくれていて、パワフルに歌っていて。

キラッキラしていて。いっぱいパワーもらったし。

愛ちゃんは。

もうほんと、本を読んでるときみたいだった。

気がついたら、愛の世界になっていて。入り込んでいて。

marbleさんはもう・・・ほんと泣いちゃった。

私の中に溜まってるもやもやを、溶かしだしてくれるようだった。

麻衣ちゃんはもう。

あの歌を麻衣ちゃんが歌ってるってのがもう大好きで。

願わくば「好きなひとの嫌いなとこ」も聞きたかったけど(笑)


もうほんとに。

ステキなステキなライブだったのです。


ちなみに、バンドメンバー・・・というか「マニピュレーター」として。

PBBのたろザイル・・・こと「たろさん」が出てらっしゃいまして。

これまたアツイ衣装でしたよ(笑)



終わったあとの、ぷち打ち上げにも参加させてもらったのですが。

そこでなんと!

ものすごい再会があったんデスよっ。


私、ライブ中はもうステージしか観てなくて。

関係者席とか見渡したりとかほとんどしなかったから気付かなかったんだけど。

終わってからふりむいたら、なんとなんと。


坂本美里ちゃんがいたー!!!


も、ほんと気付いてなくって、びっくりしたけど。

思わず抱きついちゃったよー(笑)


せっかくなので。

打ち上げ中に、懐かしのめぇめぇもぉでぱちり


めぇめぇもぉ!


ライブハウスなので、普段使わないフラッシュを焚いたら。

めちゃめちゃまぶしくて、すごいびっくりしちゃいましたが(^-^;)


3人揃うと、あの頃の空気感に一気に戻って。

だけど、みんなそれぞれオトナになっていて。

なのに・・・写真を見てみたら、あんまり変わらない私たちがいて(笑)

その場で3人で笑ってしまいました☆



いやいやいや。

ほんとに。

今日もステキな1日だったな。


ちなみにね。

marbleのみっこさんと、打ち上げのときにいろんなお話をしていて。

いっぱいいっぱい、お話して。

なんと!

marbleのリーダー、社長以外の役職をもらいました!(笑)


りょーこさんはmarbleの・・・妹です!


もうね、みっこさんの歌声が好きすぎて。

菊池さんのアコギの響きが好きすぎて。

妹にしてもらっちゃいました♪


みっこさんも菊池さんも、快く承諾してくれまして♪


Funtaに続いて、おにぃちゃんとおねぇちゃんができたよー☆


ふふふん♪

嬉しいっす。ほんとに。



そんなこんなで。

いやぁ・・・今日も長い日記になってしまいました(ノ_<。)

いろんな方に「長いよねぇ・・・日記」って言われてまして。

自覚は、じゅー・・・ぶんにあって。

ケータイで見る方は大変だろうから気を付けようって思っているのに。

書きたいこと、多すぎていっぱい書いちゃう・・・。


ごめんねごめんねっ。

ここまで読んでくれてありがとう。


最後に・・・昨日やってもらったクリスマスネイルの写真を載っけます。


なんかまだ思ったこといっぱいあった気がするけど。

思い出したら、またその時に(笑)


ではでは、おやすみなさいっ♪


クリスマスネイル☆