中央大学白門祭に呼んで頂きましたぁ!

漫研さんに声をかけて頂けて。

喜多村英梨ちゃんと一緒にトークイベントでしたぁ♪


じゃんっ(っ´▽`)っ


キタエリちゃんと♪


イベント前に、ぱちりと撮ってもらいましたよー♪


今日は、二人でチェックを取り入れてみました☆

キタエリちゃんはグレーチェックの上下セットアップ。

私はお気に入りMILKのピンクチェックのスカート。


ちなみに私はこんな感じ☆


今日の衣装♪


上は、雑誌で見て一目惚れしたPEACE NOWのブラウスにニットベスト。

アーガイルチェックがキノコ柄なんだよぅ♪

そしてネクタイを2本、リボン結びにしてみましたー。

更にMILKのベレー帽を・・・。


つか。

今日のイベントは。

りょーこ先生と英梨先生の講義、って感じだったのに。

何かを間違えて学生風な衣装になってしまった・・・(笑)



と、とにかくっ(^-^;)


とても楽しい時間でしたっ☆

キタエリちゃんともいっぱいお話できたし。

来てくれたみんなも、すごくあったかくてアットホームで。

楽しかったなぁ・・・♪



でもでもっ。

なんか普段、あまり誉められ慣れてないので。

すっごい不思議なカンカクがいっぱい生まれてたけど・・・(笑)


キタエリちゃん。

すてきな絵も描いてくれて。

ありがたく頂いてきましたよーぅ♪


ほんと。

キタエリちゃんは、いつもいつも。

会うたびに好きって言ってくれるから。

嬉しくて恥ずかしい(ノ_<。)


なんて返していいのか、わかんなくなっちゃうけど。

でもすごく嬉しくて。


今日はそんなキモチでいっぱいでした☆



中央大学の学生さんも。

みんないい方ばかりで。

とてもがんばって楽しんでいたなぁ♪


青春、て感じだったー☆


つくば大学に行かせて頂いたときは。

みんなスタッフTシャツで走り回っていて。

若いなぁ、いいなぁって思ったけど(笑)

今日は、ほとんどの方がスーツでばりっとしていて。

打ち合わせの時とか、新卒さんの面接ってこんな感じだよなぁみたいな(笑)

ちょっと違った青春が見えて。

羨ましかったなぁ・・・♪



いやいや。

ほんとに。

ステキな時間でしたー・・・♪



トークも。

いっぱいお話してきたよ。

ちっちゃい頃のお話とか。

好きなキャラの話とか(笑)



学園祭。

私は、この「学園祭」って雰囲気が大好きです。

今年は、2つ呼んで頂けてシアワセだったな。


また機会があれば。

ぜひとも行ってみたいなぁ・・・なんて思いつつ。

帰路についていたのでした☆



さてっ。

最後にもう1枚♪


MILKの、冬物コートをまたひとつおろしました♪

この前言ってたのとは、またちょっと違うものなんだけれど。

今日はこれ!って思って、これを着ていて。

ぱちり☆として頂きました♪


MILKのコートにこめ♪



黒×ピンクです。

私的定番♪


てゆか黒板・・・が。

懐かしくってしょうがなかった(笑)

キレイに消すってことに一生懸命になったこともあったなぁ。

黒板消しをふたつ持って、ぱんぱんしたりとか(笑)

ぶいぃーんってやつにかけて、キレイにしたりとか。


大学生活。

私はしたことないけれど。

垣間見れて、とても楽しかったです☆



ありがとうございました&お疲れ様でしたっ♪