ふふふん☆


今日はっ!

にぅマキシシングル「月とオルゴール」の発売日でしたっ!!


みなさま。

手に入れて頂けましたでしょうか・・・?

そして、聴いてくださったでしょうか。


どう、受け止めてくださるのか、すごくドキドキです。

まったりじっくり、聴いてみてくださいね。

そして、できたら感想を聞かせてくださいね♪



発売記念イベントの整理券も。

早々にはけてしまったみたいで・・・。

早朝から並んでくださった方々。

本当にありがとう。

手に入れられなかった方々。

ごめんなさいね(ノ_<。)

また、どこかのイベントでぜひお会いできるように。

今後ともがんばっていくからねっ。



ぜひとも。

私の想い、聴いて頂けたら、と。

思ってます。


よろしくね☆



さてさて、そんな今日。

朝からお仕事をひとつ終わらせて。

早めに終わったので、行ってきましたよ舞浜にっ♪


今日は、ハロなTDLではなく。

アラカルトなTDSへ行ってきまして。


じゃん(っ´▽`)っ


アラカルトっ☆


この時期だけのショー「テーブル・イズ・ウェイティング」を見てきました♪



と、いうか。

インしてからの私の行動とは。



エントランスでグリをしていたから、ドナデジとふれあいつつ。

ちょうどいい時間だったので、AWFに移動して、「テーブル~」を見て。

いーっぱい写真を撮って♪



そしてお仕事終わりでおなかがへっていたから。

テディに行って、なんと昼間からお酒を頂くという暴挙に・・・(笑)

アラカルトな今だけのスペシャルカクテル「クラウンローヤル&メイプルシロップ」を頂きつつ。

やっぱりこの時期のスペシャルメニュー「フォワグラとローストビーフのブリオッシュバーガー」を頂きました♪


・・・つか。

りょーこさん、フォアグラ(メニューだとフォワグラと表記。どっちが正しいのかすらわからないんだけど)を頂くのって、生まれて初めてだったんじゃないかしら。

ドキドキしながらバーガーを口に運ぶと・・・う、うまい!!めちゃおいしいやん♪


・・・だけど・・・フォワグラってどれ・・・?


みたいになってて。

完食したあとも、結局フォワグラの正体はわからず(^-^;)

でもバーガーはめちゃめちゃおいしかったよ?ほんとにっ。


(笑)


ちなみに、スペシャルカクテルはこんな感じ。


スペシャルカクテル♪

アンジェとオハナも大喜び♪

スペシャルバーガーはというと・・・


スペシャルバーガー♪


このどこかに、かの有名なフォワグラさんがいるはずっ!

フォワたんてばシャイだから・・・隠れてるのねっ。きっとっ。


・・・(^-^;)



そのあと。

次の会の「テーブル~」を、テディの外の廊下・・・

つまり、ステージの裏側(から見られるのよこれが!)から見て。

そう、ステージ裏。

これから出番!なダンサーさんたちや、キャラクター達が見られるのっ。


ステージ裏とはいえ、見られてる場所だから「オン」なんだけど、だけどステージってことを考えると「オン→オフ」な瞬間を見られて。

なんかすっごく楽しかったー☆

あのステージがどうやって作られているのか。

片鱗をちょこっとだけだけど見られたし。

おなじショーの違う顔が見られて、なんかすごく楽しかった。


やっぱり「作り手側」な目線で見ちゃったりするんだよなぁ・・・。うん。



そして、トランジットスチーマーラインに乗って、まったりTDSを一周。


降りたところで、ダッフィーが「ハロウィングリ」をやっていて。

迷わず並ぶ私♪

1人の待ち時間は、ちょっとだけ淋しかったけれど。

でも、ダッフィーがもふもふぼでぃでぎゅーって抱きしめてくれたから。

そんな淋しさも一気に吹き飛んで♪


写真を、自分のデジカメと専用のカメラで撮ってもらいつつ。

これ↓は、専用のカメラで撮ってもらったもの。

台紙とフレームがついているのデス♪


ハロなダッフィー♪


逢った瞬間に、まず1ぎゅー♪

そして「1人で来たのっ」って言ったら、2ぎゅー♪

私が並んだ時点で、受け付け終了間際で。割と最後の方だったから。

「あともう少しだからがんばってね♪」っていったら3ぎゅー♪

写真を撮りおわってバイバイするときに4ぎゅー♪


んもう、ダッフィーのもふもふぼでぃにめろめろ(~ん)ですよっ(ノ_<。)


あああ。

癒されましたー・・・。


ちなみに、今日の私のお洋服は。

MILKのチェックスカートに、MILKのハロウィンTシャツ。

そしてMILKのアリススカジャンを着て、おばけちゃんネックレスもつけて☆



そしてそして。

ビッグバンドビートに滑り込みつつ、鑑賞して。

終わったら、すぐにラスト回に並んで、ラス回BBBも鑑賞。


ミッキーが神だった・・・(ノ_<。)


ラス回前の公演では。

ドラム合戦のところで、いきなりかわいい振り付けを始めたり。

最後、ミニーたんとちゅーするときに、ミニーたんからしてもらえなくて凹んでて。

でも最後の最後でしてもらえて、わぁい♪ってなってたりして。


ラス回では。

ドラム合戦が迫力ありすぎ!だったうえに。

やっぱりラストでミニーたんからキスしてもらえず。

更に、マリーに強引にちゅーを迫られてしどろもどろだったミッキー・・・(笑)


かっこいいくせに、かわいいんだよなぁ・・・ミッキー・・・。


テーブル~といい、BBBといい。

なんかもうミッキーに恋をしてるんじゃないかと錯覚するくらい。

ミッキーのことしか考えてなかった今日でした(笑)



なんか。

舞浜にいると、時間の使い方うまいかも私・・・。

1日オフのときとか、なんにもしないうちに夜になっちゃうのに。

お仕事終わりで、1日がっつり舞浜にいたわけじゃないのに、やりたかったことほとんどできちゃったし。


ううん・・・。

普段にも活かしたいものだこのチカラ。



さてさて。

秋の夜長、月とオルゴールを聴きながら寝ようっと。


明日はがっつりお仕事だーぃ☆