今日は関西国際空港でイベントでしたっ。

ラジオ大阪さんでオンエア中の「もえもえポンバシ系」という番組の。

公開録音に、ゲストで呼んで頂いちゃったのでしたぁ♪


来てくれた方々、ほんとーにありがとう。

あったかくって、パワフルなみんなに支えられて。

とても楽しい時間が過ごせましたー♪

ほんとありがとうね。


天津の向さんとも。

はりけーんず前田さんのコントライブでご一緒させて頂いたこともあり。

あまり人見知りせずにお話できたし。

夕刊フジの記者、格清さんともたくさんお話させて頂きました。


唯×実さん方とは、あまりお話する時間はなかったんだけれど・・・

でもすごくステキなコスチュームを間近で見させて頂いて。

いやぁなんかもうステキすぎて羨ましかったー。

私も着てみたい♪

またじっくりお話できる機会があればいいなぁ・・・♪


そして惣田美香さんとも少しお話できて。

すごく柔らかいオーラの、優しい方でしたー☆


なんか。

ステキな出逢いがいっぱいだったなぁ♪



今日も「月とオルゴール」を歌わせて頂いたのですが。

やっぱり緊張しましたー(^-^;)

ふふふ。

早く届けたい!って想いが強くて。

なんか、ね。



ちなみに今日の衣装。

ハロウィンも近いってことで、こちら♪


ハロちっく衣装♪


Babyさんのハロウィン柄のJSK(ジャンパースカート)でっす♪

これに、昨日のおばけちゃんネックレスとMILKのベレー帽で、秋っぽく☆


柄はどんな感じかというと・・・


模様のアップ!


えへへ☆

こんな感じだったのでしたー♪



久しぶりの大阪で。

ゆっくりおいしいものを食べたりしたかったんだけれど。

帰りの時間が、なんかめちゃめちゃギリギリで。

結局、空港で・・・ここに行きました。


(^-^;)


え、えへへ・・・(^-^;)

マックリブ、だっけ?それを頂きましたよー☆

大阪でこれを食べたんだよ♪って自分に言い聞かせるために。

もう東京ではマックリブ食べないことにしよう・・・(笑)


りょーこの中で、マックリブといえば大阪!みたいにしとこうっと(笑)



だから、おみやげ屋さんとかも覗いたんだけど。

もう全然時間なかったから。

とりあえずこれだけたかたかっと買ってきました。


自分へのおみやげ♪


たこやきスティたん☆

大阪ならではっ!て事で♪



とはいえ。

ほんと、久しぶりの大阪は。

めちゃめちゃ楽しかったー☆


オンナノコちゃんにもいっぱい会えたし。

大阪ならでは!なファンの方にも会えたし。

東京とかから来てくれた方とかもいてくれて。


あったかかったなぁ♪



本当に、ありがとう。

また近いうちに大阪に行きますっ☆

その時も、ぜひ遊びに来てくださいねっ♪