今日も朝からお仕事でぃ♪

1日、がっつりとがんばってきましたよーぅ☆


昨日MILKでげっとしたベレー帽をかぶってみたんだけど。

今朝のお仕事の、スタジオにいく途中。

どうやら、私のだーいぶ後ろを、スタッフさんが歩いていたらしくって。


・・・あのシルエットは新谷さんぽいけど・・・

後ろに浮いてるピンクの風船はなんだろう・・・?


って、思ってたらしい!

ベレー帽なのにっ!風船て(笑)

いやまぁいいけどさぁ・・・(^-^;)


(笑)



そんな、今日。

写真をなんにも撮らなかったー(ノ_<。)


なので。

PVの時に撮った、ちょっとした1枚を。

これは「期待をあおっちゃおう企画」じゃないけれど(笑)


見つめる先は・・・?


紹介します。

うちの「DOLLCENA(ドルチェナ)」ちゃん。

私の大好きな、キャプテン・ジャック・スパロウ的なお洋服を着てるの。

「パイレーツアドベンチャー」って副題がついてるコ。


ドルチェナは、この他にもたっくさんシリーズがあって。

ディズニーのお洋服着てるコも、いっぱいいるんだけど。

ウチにいるのは、とりあえずこのコだけ。

他にもお迎えしたいコはいっぱいいて。

とりあえず、「ハワイアン・ハーモニーズ」ってコをお迎えしようと検討中♪


じつは。

今、この写ってるコに名前をつけてあげようと思ってるんだけど。

なかなかいいのが思い浮かばないの。


なんかいい案、なぁい?(笑)


ジャック的な。でもかぁいいオンナノコ的な。

難しいのよねぇ・・・(ノ_<。)


そいえば。

PVの撮影をしているよって、ブログに載っけた写真に。

何気に写りこんだりしていたんだけれど♪



そして、今日もやっちゃう「期待をあおっちゃおう企画」(笑)

今日の写真は、ジャケット撮影で実際に使ったオルゴール。

PVの撮影にも使おうと思っていたんだけれど。

ちょっとサイズがちいさかったので。

急遽、PVはPV用のオルゴールを用意してもらって。


撮影が終わって、楽屋にかえってきて。

その、ジャケット用のオルゴールを開けたら・・・!


な、中身が・・・!


なぜか、中におってぃーの証明写真(的なモノ)がっ!!


なんで入ってるのか、まっっっったくわかんないんだけど(笑)

とりあえず楽しくなってしまったので、ぱちりと☆


しかし・・・青色が目立つのぅ(笑)



とゆーか。

これで「期待をあおれる」のか?(笑)

や、あおれるハズっ!

うん、そうに決まってるっ(笑)



早く22日にならないかなぁ・・・♪








今日、かえりみち。

ふと空を見上げてみたら、まぁるい月。

あかるく輝いていて、影も射していて。

しばらく、立ち止まって見とれてしまってた。


月とオルゴール。


この世界を作っているのは、誰・・・?