ふぅぅ。

今日は、長い1日でしたー☆


お昼から。

事務所に行って、とある用事をこなして。

そして、ランティスに移動。


その後は、怒濤のコメント取材ラッシュでしたー♪


なんと、4社さんも来て頂きましたよぅ☆

ありがたいコトです。



えとね。

声優アニメディアさんでしょ。

ボイスニュータイプさん。

ピックアップボイスさんに。

アニカン フリーペーパーさん。


以上4つ!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

アニカン フリーペーパーさんは、10月22日に。

あとは、11月入ってからの雑誌になるかと思います。


それぞれ。

違う観点からの想いを語ったり。

いろんなこと、お話させて頂きました☆


ぜひとも!インタビューも読んで頂きたいっ!



ちなみに。

ジャケットのチェックが上がってきていました。

それと、とあるライターさんに頂いたハロウィンお菓子☆


チェックしたよー☆


ジャケットとブックレットはこんなカンジですー☆

ちょっと見にくいかもだけど・・・。

ぜひ、CDを楽しみにしていてくれたら嬉しいですっ♪


<追加>

今、コメント見て気がついたんだけど。

ごめん!ジャケ写チェック用の色校と、頂いたハロウィンのお菓子が写ってるの。

だから、ハロウィンカラーの3つは、頂き物。

ジャケットは・・・ピンクと黄色な色味です。

紛らわしくてごめんよぅ (ノ_・。)



怒濤の取材のあとは。

AXのライブDVDの特典映像でおなじみの

「行っトイレ!待っトイレ♪お便器で~☆」ランティスすずめちゃんと(笑)

ふたりでごはん会を開催しました!


声優とレコード会社・・・ではあるけれど。

今日はもうカンペキお友達モードで♪


すっごいいっぱいお話しちゃった☆

めちゃめちゃ楽しかったー♪


デザートの「バナナ春巻き」をアップしてみる。


バナナ春巻き(!)


あつあつの春巻きなんだけど、あまぁくっておいしかったー☆


りょーこさんは。

フルーツがあったかくても平気なひとです。

あったかい林檎とかー・・・酢豚やピザのパイナップルとか。

フルーツサラダもフルーツサンドウィッチも。

大好きなのです。

なので、おいしく頂きましたよぅ♪


楽しくっておいしくって。ヘルシーな。

ごはん会でしたー☆



ちなみに。

またもや自分撮りに挑戦してみました。

なんでかって。

私がずっと前から大好きな、読者モデルをやっている「青木美沙子」たんが。

おなじワンピの型違いを持っているってブログに書いてあって。

なんかめちゃめちゃ嬉しくなっちゃったから。

記念に撮ってみたのー☆


これデス♪


エミキュのワンピ♪


相変わらず、うまくはない自分撮りだけど。

記念に・・・だからよいのだっ(^-^;)


ふふふん☆



あ、そだ。

ブログに・・・スティッチのブログパーツをつけてみたのっ♪

一応、ちゃんと許可ももらったんだよ☆

嬉しいなーぁ♪


めちゃめちゃかわいいっ☆



あああ。

悶え死んじゃうよーぅ・・・(笑)