うぎゃぁぁぁぁ!

そーぜつに今、眠いっ(ノ_<。)


でも・・・これでベッドにもぐりこんだら。

何故か目がさえてしまうんだよなぁ・・・。

なぞ。てゆーかほんと謎。

なんでかねぇ (ノ_・。)



いやいや。

今日はなんだかバタバタした1日でしたぞぃ。


朝から、とあるゲームの収録。

ひとりでずーっと喋り続けるゲームの収録は。

やっぱりちょっと淋しい。

だけど、ものすごく想像力を使うから、それはそれで楽しくて。

元々、小説とか読むの大好きだから。

想像して、作り上げていくのは楽しくて。


そんなことを考えながら、お仕事してました。


あ、唐突なんだけど。

最近、伊藤園の「お~いお茶 玄米茶」にハマってます。

めちゃうま!

収録の時も、ずっとこれ飲んでた♪



で。

終わったあと、とあることをしに事務所に行かなくちゃだったんだけど。

行ったら、いろんな打ち合わせとかがあって。

メインのことになかなか手を付けられず・・・(^-^;)


しかも、とあるものを取りに行かなくちゃいけなくて。

それが閉店時間とかもあったから。

いったん事務所を出て、新宿の高島屋へ。


これを引き取ってきたのですよぅ♪


ゴーストネックレス♪


あ、スティッチは下にひいてるタオルね(笑)

横っちょの、ゴーストさんのネックレス。おっきぃのとちっさいの。

これを予約してて、今日が取り置き最終日だったから。

何が何でも行かなくちゃだったの!


明日のお仕事で必要なものも、買わなくちゃだったし・・・。


そう。このネックレス。

マカロンとかスウィーツのアクセでおなじみの「Qーpot」のネックレスなの。

夏にしてたいちごゼリーのバングルとかとおんなじとこ。

なんか・・・クリーム系とかマカロン系とかは、ちょっとオナカいっぱいで(^-^;)

最近はQーpotに行っても、こーゆうのばっかり見ちゃってるのですが☆


ハロるために・・・予約していたのダ!

ますますハロりたくなってきているのダ!


(笑)


えへへ☆

この写真じゃ分かりにくいかもだけど。

意外とおっきくてボリュームがあるのデスよ。

いつか、ハロれたら。つけてるとことか撮れたらいいなぁ♪



あ、そう。それで。

高島屋に行って、ついでにディズニーストアに行ったですよ。

ハロパレのCDが欲しくって。

でも・・・売り切れてた(ノ_<。)


普通にCDショップで買おうかなぁ(^-^;)

むむぅ。



で、用事を終わらせて事務所に戻って。

いろいろ、やってきました。

あ、バスツアーの時に頂いたのとか、送って頂いたのとか。

お手紙やプレゼントも持って帰ってきました。


あったかいキモチをありがとう、ね♪



あと。

今日は、新曲のTDも都内のスタジオでやっていたのですが。

そこには顔を出せず・・・(ノ_<。)


でも、TD後のデータを頂いたので、今絶賛ヘビロテちぅ。

ずっと聞いてる。


声グラさんのインタビューでも相当語らせて頂いたんだけど。

今回の「月とオルゴール」は。

私が自分の内面を知りたくて、潜っていこうとしたときに思ったこと。

見つめようとしたときに感じたこと。

そんなことが・・・詞になっています。


だから、聴いてると。

いろんなこと、感じやすくなる気がします。


早く、10月22日がきて。

みんなに届けばいいな☆