今日はなんだか書くことがいっぱいな気がする☆



えとね。まず。


10月22日に発売になるにぅマキシシングル「月とオルゴール」の。

ジャケット写真を撮ってきましたよぅ♪

けっこう強行スケジュールではあったんだけど。

スタジオ内は、いつも通り楽しくて、和気藹々としていて。


いい写真が撮れたんじゃないかなーと思います。

仕上がりがめちゃめちゃ楽しみっ♪


ちなみに。

スタジオに行くのに、めずらしくバスを使いましたー♪

東京に来てからは、めったにバスに乗らないりょーこさん。

たまぁに乗ると、大体一番後ろの席に座るのですが。

今日もいっちばん後ろに座ったよー♪

で、ひだりっかわなの☆


じゃん(っ´▽`)っ


バス移動♪


ほんとたまにしか路線バスに乗らないから。

なんか楽しくなっちゃって、写真をぱちりとしてみました♪



で、撮影が終わったあとに。

病院に行って、喉の経過を見てもらって。


そのあとはっ!

これに行ってきたのですよー♪

これこれっ☆


打ち上げっ!


わっかるっかなー?

ひだまりスケッチの、打ち上げだったのでーっす☆


今日の打ち上げは、ものすごかった・・・!

アスミスが、ちょっと後から来たり。

ゆうこねぇが、別件で途中抜けしちゃったり。

ミズハスが来られなかったり、なコトもあったんだけれど。


とりあえず。

ごはんがおいしかったー♪

イタリアンなごはんだったんだけれど。

おなかすいてたしおいしいし、ジャケット撮影も終わったしで(笑)

いろんなものつまんでた気がする(笑)


でね、目の前の席にチョーさんが座ってらっしゃったので。

いろんなお話をしたり。

新房監督がお隣にいらしたので、これまたいっぱいお話したり。

ウメスからはこぉんなカードを頂いちゃったり↓


頂きました・・・♪


とにかくもう、やばい楽しすぎる!みたいな時間だったんだけれど。

なんと。

打ち上げ恒例(みたいになってる)ビンゴ大会では。

大当たり!なカンジではないものの、「図書カード1万円分」を当てました!


・・・なんだけど。

よーっし、なんかラノベのシリーズものでも揃えちゃおっかなーとか思って席に戻ったら。

新房監督が「なに?それでなんか腐女子が好きそうなものでも買うの?」とか聞いてきて。

んもぅ監督まで私にどんなイメージ持ってんすか!って思ったんだけど。

ラノベ買おう♪って思ってた方向性は一緒な気がしたので。

「あー・・・ソウデスネ」って言っておきました(笑)



そしてそして更に!なんと!!


打ち上げも佳境に入り、エライヒトたちのご挨拶を聞き。

・・・あ、そのエライヒトたちもね。

ものすごく「ひだまらー」なカンジの方々なんだよっ。

めちゃめちゃ「ひだまりスケッチ」を愛してお仕事してるんだろうなぁって。

伝わってくるカンジで。

そんなのを聞きつつ、もう終わりかなーってくらいで。


なんと!

marbleさんが1曲「流星レコード」を歌ってくださったのっ!


菊池さんのギターに、miccoさんの声(しかもマイク通さずに生声で!)が響いて。

歌い始めたすぐに、もう泣きそうになってしまった私は。

とりあえずみんなの一番後ろに行って、聴いてました。


でも、それでも。

菊池さんのギターもmiccoさんの声も、ココロに直球で入ってきて。

なんかもう、うわーん!ってなって、涙が止まらなくなって。

だけど私が泣いてちゃダメだ・・・!て思って、涙ふいてみんなのとこ戻ったら。

アスミスが号泣してた・・・(ノ_<。)


そんなアスミスを、次なる指令の為に笑顔にしようと。

ウメスとみゅーたんとと私で茶化しつつ(笑)


最後の最後は、アスミス・みゅーたんと・ウメス・りょーことそしてmiccoさん。

演奏は菊池さんのギターとmiccoさんの鉄琴で。

「スケッチスイッチ」を歌わせてもらっちゃいました☆


もうほんと、いきなりなお話だったの。

ビンゴも終わって、ひとしきり歓談していたら。

最後に、みなさんで歌ってくださいませんか・・・?って。

もうみんな即OKで(笑)歌わせて頂きました。


つか、marbleさんに演奏して頂くなんてなんてステキすぎるんだろう♪



・・・そんな。

なんだかほんとにどうしようもなく「ひだまり」な。

ひだまりスケッチの打ち上げだったのでしたー・・・☆



はふぅ。

なんかもう、シアワセだなぁ。

こんなステキな場所にいられることが。

シアワセです。



いっぱいもらった分。

がんばって返していかなくちゃ。


うん。



さて。

もうめちゃめちゃ長くなりすぎている今日のだいありーだけれど。

最後にひとつ、お知らせです♪


2008年の冬、エンターブレインさんより発売される、

PS2ゲーム「アマガミ」に、桜井梨穂子役で出演していますっ♪


公式サイトも、9月30日にオープンするらしいので。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませっ☆



さて。

今日書くことはこんなものかしら?

いつもさ。

書こうと思ったことを、他のこと書いてるうちに忘れちゃうんだよね(^-^;)


ま。

忘れてたら、また明日ってことで(笑)



おやすみねっ☆