無事に・・・晴れました!

たいふぅーいっかだった(のかな?)今日。

悠木碧ちゃんと、TVアニメ「紅」のDVD第3巻発売記念イベントでした♪


来てくれた方々、本当にありがとう☆

紅のいろんなお話ができて、すごく楽しかったなぁ。


碧ちゃんとは、ちょっと久しぶりなカンジだったんだけど。

そんな雰囲気も全くなく、楽屋でもすごくいっぱいお喋りしてました☆

オトメでオタク(笑)な会話って、尽きないやぁね(笑)



・・・てことで、碧ちゃんとの2ショットです♪


碧ちゃんと♪


碧ちゃんちっこーい!かわいーいっ(><)

んもぅほんとに、かわいすぎだよっ。

やばいくらい持って帰りたかったもん(笑)


いやいや。


2人して、ちょっとオタクなトークをしてみたり。

オトメなトークをしてみたり。

楽屋でもステージでも、変わらないカンジの私たちなのでしたー・・・☆



ついでに、も1枚♪


頂きまして・・・♪


いつも頂く、イラスト入り寄せ書きなのですが。

今日は夕乃さんで頂きました。

隣のは、碧ちゃんがもらっていた紫の色紙です☆


・・・絵、うまいよねぇ・・・。


(笑)


羨ましいっす。ほんと(笑)

ありがとうです♪



さてさて。

明日はとうとうFCバスツアー!

朝ちょっぱやです!


すでに6時間睡眠取れなくなっちゃった・・・(^-^;)

起きれるかな、私。

や、起きるけどもさ(笑)


楽しみだなー。まったりしたいなー。


そう、今回のテーマは「りょーこ的まったり」なのです。

なんとなく、だけど☆



明日のお天気。

たいふぅーが過ぎたとはいえ、ちょっと微妙っぽいけど。

晴れると、いいなぁ。



ではでは。

明日、会える方はまた明日ね♪


おやすみなさい☆