ああああ。

緊張したー・・・(ノ_<。)


行ってきましたよ帰ってきましたよルミネにルミネから!


とりあえず。

いつも通り、順を追って話していきましょうか。

うん。



今日はね。

イベント「登風」の前に。

お昼から、お仕事があって。


まずはそれをさくっと終わらせまして。


一緒だった、清水愛ちゃんとランチタイム。


愛とランチ♪

この前TDLで買ったおみやげも渡しつつ♪

いろんなお話を、短時間でぎゅ!と話して。


あと、「登風」用のコントの台本読みにつきあってくれて。

愛が、前田さん役で(笑)


エールを受けとりつつ、いざルミネへ!



なんかもうほんとにねぇ・・・。

緊張しましたよ(ノ_<。)


2度目のルミネthe吉本の舞台裏。楽屋。

あの時の緊張が蘇ってきて・・・さらに緊張しちゃうしまつ(^-^;)

そして前田さんをつかまえて、1度だけのリハーサル。


この時点で、緊張MAX(笑)


そして、ゲストコント・漫才の出順1番目。

もうね、ほんとに。

「帰りたい」どころじゃなかったよー(ノ_<。)



でもとりあえず日記用にマネさんに写真を撮ってもらいまして。

今日はMILKの秋モノワンピ。

ローズレパードドレスのピンクを着て、MILKの秋モノブーツ履きました♪

登風の衣装♪


このあと、緊張度MAXを更に超える私・・・(^-^;)

本気で「吐きそう吐きそう」って言ってた上、ちょっと具合悪くなるくらいだったりもしたけれど(笑)


舞台袖に呼ばれた瞬間に、なんかスイッチが入ったらしく。


なんとか、無事に出番を終えることができましたー・・・ (ノ_・。)


前回は、漫才をさせてもらって。

今回はコントをやらせて頂きました。

セリフ覚えるのとか・・・大変だったけれど。

でも、楽しかった♪


めちゃめちゃ緊張してて、ほとんど記憶とんでるけど(^-^;)



そのあとは、トークコーナーや試練コーナー。

一発ギャグとかで苦戦しつつ・・・。

アニソンを、ひとり1コーラスずつ歌ってシメ。


試練コーナーについては・・・もぅほんと何も言えません(笑)

だってニガテなんだもん一発ギャグとか(><)

みんなうまいなぁ・・・と、感心しっぱなしでした。



アニソンコーナーは。

るろ剣の初代OP「そばかす」を歌いました。

今回、5曲ほど候補に出したうち、これでお願いしますってきたのがこの曲。

歌いながらも、あのOP映像がアタマのなかでシンクロして流れてました(笑)


CDを買って、最初に聞いたときも。

そうだったように。



そして、本番が終わったあとの1枚。


終演後、みんなで♪


シークレットゲストだった山本麻里安ちゃんも含め、女子みんなで♪

この時、主人公前田さんはお着替えたいむだったので・・・いませんが(^-^;)



みーんなで打ち上げにいって、前田さんやいろんな方とお話しつつごはんを食べて。

帰ってきたのでしたー・・・☆



いやいや、それにしても。

ほんと緊張したぁ(ノ_<。)

なんだろね。ほんと。



でも。

客席のみんながすごくあったかかったし。

ここにも、コメント書いてくれた方やメッセージでパワーくれた方もいたし。

一緒に出たみんなも、めちゃめちゃよくしてくれたし。

それに何より!前田さんてやっぱりすごい!!

すっごい緊張したけれど、でもやっぱり安心するんだよねぇ・・・。


あ、ちなみに。

嫁キャラットさんはめちゃめちゃカワイイ方でした・・・♪

超!私好みなカンジの方で。

ちょこっとだけお話させて頂いたんだけど。

もっといっぱいお話したかったなぁ・・・☆



いやいや、そんなこんなで。

緊張したけれど、すごく楽しい1日でした。

来てくれた方々。

応援しててくれた方々。


本当にありがとうねっ♪