きゃぁぁぁぁぁ!

大変なことになってしまったよぅ!!


あのねあのねっ。

今日、ライブDVDの発売記念イベントがあったんですよっ。

それでねっ。

写真をいっぱい撮ったのにねっ。



データが消えとる・・・!!



なんでなんでっ?!

デジカメでは普通に見れてたデータが。

PCで読もうとすると、データがありません的になっちゃって。

あれれ・・・?って思ってたら、デジカメでもデータがありませんになっちゃって。


えええええええ?!

なんでよぅっ(ノ_<。)


あああ。

めちゃめちゃショックを受けているのデス・・・。



でもでもねっ。

イベントは。

めちゃくちゃ楽しかったですよぅ♪


遊びに来てくれた方々。

ほんとに、ほんっっっっっとーにありがとうございましたですっ☆


もうね。

なんていうか、すごいイベントでした。

まず、司会の櫻井さん!

デビュー前からお世話になってるのに、イベントを一緒にやるのは初めてで。

なんとなくお互い緊張していたり(^-^;)


そのせいもあってか、15分のはずだったコーナーが。

なんと50分に渡り展開されちゃって。

けっこう・・・っていうか、もう大丈夫?てくらい押しちゃって。

ものすごいことになってしまってましたが。



でねっ。

ライブコーナーのセットリストがね。


 ハリケーンミキサー

 crossingdays

 手のひらの太陽

 ピンクのバンビ


だったんだけど。

もうね。

ピンクのバンビでの、みんなの熱いコールと想いが。

すごくココロに染み渡って。

めちゃくちゃ感動しました。


私の、始まりの曲でもあるから。

スタート地点、だから。


その曲を愛してくれてるみんなが、すごく伝わって。

もうほんとにね。

嬉しかったんだ。


ありがとう。


すごくすごく、シアワセな時間でした。

ほんとにめちゃめちゃ楽しかった。


・・・すごく押しちゃったけど(笑)



いやしかし。

写真のデータが消えたのが、めちゃめちゃショック!

なんでだろう?!


ああああ。

ごめんなさい。

ほんといっぱい撮ったんだよっ?


今日の衣装着た写真だったり。

その後のごはん会で頂いた「牛タン」の写真だったり。


あああああ。

なんでなんでー・・・?

牛タン・・・超おいしかったのにぃー・・・(ノ_<。)


未知との遭遇?てくらいの衝撃があった牛タンだったのにー・・・。


あああ。

グルメレポみたいな写真だねって誉めてもらえたのにっ♪


むぅぅ。

ごめんねー・・・。


ちなみにこのごはん会。

まーぶるのお二人も一緒でしたっ☆

めずらしいメンバーでのごはん会だったんだけど。

だからこそすっごく楽しかったー♪

まーぶるさんとは、がっつりお話したことなかったから。

いろいろ、嬉しいことだらけでしたっ♪



今日はほんとに楽しくてシアワセで嬉しかったです。

ありがとう。


また、一緒に楽しもうね♪