今日ねぇ。

合間の時間に、千疋屋に行ってきました♪

なんだか、ふとフルーツを摂りたくなって。

思い立ったのが千疋屋だったんだけど。


どうせならめちゃめちゃ贅沢したい!と思って。

1年に1回は飲みたいと思っている「ロイヤル・マスクメロンジュース」を飲もうと。

思ったんだけど。


「本日は終了致しました」の文字が・・・(ノ_<。)


い、いーんだもん。

すっごく高いし、そんな贅沢どうせできないしっ。

最初からメロンじゃないのが飲みたかったんだもんっ。


・・・と、思いつつ。

桃のジュースにしました♪


桃ジュース♪


もうね、ものすごく濃厚で。

めちゃめちゃおいしかったー・・・(><)

至福の一時でした。


あぁ。

思い出すだけでシアワセ・・・☆


てゆか。

桃のジュースもけっこうお高いのですが。

めったにできない贅沢なティータイムでございましたっ♪



そして、お仕事のあと。

ネイルサロンに行ってきましたー♪


どんなのにしようかなーって悩みながら行ったんだけど。

いつもお願いしているネイリストさんから、ステキな提案があって。

じゃぁそれっ!!と、お願いしたら。


こんなにポップでキュートなネイルになりましたよぅ♪


夏!ネイルとスティッチ☆

夏っぽさ全開!!

今回は、スティッチ、あしあとじゃなくって顔にしてもらいました!

んもぅヤバイっ!

めちゃめちゃかわいすぎて、めろめろ(~ん)ですよっ♪

ふふふん☆


ダイビングに行ったときに見つけたの!って。

ネイリストさんから、ご当地スティッチ「静岡ダイバー」バージョンも頂いてしまって。

もう、嬉しすぎてしょうがないっ(><)


うきうき浮かれまくりんぐなりょーこさんなのでしたー・・・♪



そーしーて!

浮かれまくりんぐといえばっ?!

昨日見たスレイヤーズっ!


もうさー・・・。



やばいっ!

もう昨日見た分はさ。

ゼロスの魅力全開でしたよっ!


ゼロスゼロスゼロス!


ゼロスフェスタ展開中っ!!



もうねぇ。

テレビの前のりょーこさん。

はぁはぁしすぎて。

酸欠・・・いや過呼吸?になっちゃうんじゃないかってくらい(^-^;)

やばかったー(ノ_<。)


だってさだってさ。

あれはヤバイっしょー。


最高にゼロ×リナだったっしょー・・・!


あああ。

もうダメだりょーこさん(^-^;)

30分、ニヤニヤしっぱなしでしたとさっ♪


HDDに録ったから。

もっかい見てから寝ようっと♪





・・・ふぅ。


あ、そーいえば。

写真のサイズについて、ちらほらとコメント頂きましたが。

実はね。

めぐろっくたんからもらった写メのサイズと。

私がいつも撮ってる写真のサイズって、おんなじなんだよ。

でも、ここにアップするとなんでか違ったんだよねぇ・・・。


今日の写真は。

デジカメで撮りっぱのまま載せてみたんだけどー・・・。


あ、もしかしてっ!


私の中の「サイズ」ってコトバの定義が。

違うのかもしれないなぁ。

データサイズじゃなくて、縦横の長さだと思ってて。

その縦横の長さは、今まで私がアップしてたのと、

ろっくたんからもらったのって同じだったんだけどねぇ。


うーん・・・?


ちなみに、アメブロの前の「だいありー」の時とも。

同じなんだよー?


なんだろう?

ちょっと、いろいろ試してみますねっ☆