今日は。

朝からひとつお仕事でしたー♪


・・・にしても。

相変わらず、暑いです(ノ_<。)

ただ暑いだけじゃなくて。

湿度があるから、ニガテなんだろうなぁ・・・。


むむぅ。


でね。

めぐろっくたんから。

TBSアニメフェスタでの写メが送られてきましたー♪

楽屋で、ろっくたんに撮ってもらったやつ☆


まずこれ(っ´▽`)っ


めぐろっく王子と♪



そして全身っ!



ろっくたんと全身☆

えへへ♪

こんな感じでしたー♪

今回は、ふたごちゃんにはならなかったけれど☆




そいえばね。

ハムナプトラ2を見てから。

洋画のDVDを見なくちゃ意識が強くなったので(^-^;)

今日は、Mr.&Mrs.Smithを見ました。

ずっと気になっていた作品だったんだけど・・・。






なんて。

なんて壮大でスタイリッシュな「ノロケ話」なのっ!!!



んもうね。

途中からは、ずっと笑っちゃってました(笑)

それぐらいおもしろかったー♪


もう文字通りの「おもしろい」だったよ(笑)


ああもぅ。

ほんと。


楽しい時間でした(笑)




さてさてっ。

もうすぐスレイヤーズだわっ♪

今日はリアルタイムで見られそう☆



楽しみだーぃ♪