今朝、なんとなく目が覚めた時。

おかぁさんの声が聞こえて。


どうやら、電話している様子。


あぁ、おかぁさんがいる・・・って思って、今日はもうひと眠り♪

お昼過ぎくらいに起きて。

おかぁさんに聞いたら。

やっぱり、朝おばぁちゃんと電話してたらしくって。


なんか、なんとなく。

くすぐったい感じ。

なんでだろ(笑)



そして1日を、おかぁさんと過ごしました。

一緒にお買い物しに行って、スーパーをぷらぷらしたり。


ごはんを作ってもらったり。


今、一緒にオリンピックのバレーボールを見てました。

柳本ジャパン・・・残念(ノ_<。)


一緒に「氷結ゼロ」を飲みながら見ていて。

がんばって応援していたんだけど・・・(^-^;)


むむぅ。

次もがんばってほしいねっ☆



あ、でね。

おかぁさんが持ってきてくれた、うちの野菜。


新谷家の野菜♪


新谷家の畑で取れた野菜です♪


ちなみにちっちゃいトマトは。

例の「バンビ」ってトマトです♪


実はしっかりかためだったけど。

味はあまくておいしかったです♪



明日は、りょーこさんはお仕事。

おかぁさまは帰ってしまう日・・・だけれど。

いい1日にしたいです♪



ふぃぃ。

よく眠れますよーにっ☆