今日は。

ちょっと明日のお仕事が早めなので。

いつもより早めの更新です☆



てゆーか。

今日は・・・雷と雨がすごかった(ノ_<。)

ものすごい大きな音の雷と。

ものすごい大きな音の雨。


怖かったー・・・(ノ_<。)


ので。

久しぶりに、ながぐつ発動デス!!


コレが私のながぐつさま(笑)


ながぐっつ♪



なんかどこかの国の、レイングッズ専門店の靴らしい・・・。

買ったときに聞いたんだけど。

忘れちゃった(^-^;)

あんまブランドとか気にしないからなぁ・・・(笑)


そこがオトナのオンナになりきれないトコロじゃないだろうか(^-^;)


ま、いいんです。

だってね、これ超!かわいいの。

ヒール部分が、ラメラメで。

しかも、スワロフスキーも入ってるんだよ!

見えるかな?

ヒールUP☆


今日はこれを履いて出かけたんだけれど。

やっぱり、雨ばっかりって感じじゃなくて。


電車に乗ったり、スタジオにいたりする間は超!雨なんだけど。

私が外に出るときには晴れていて・・・。


ある意味さ、晴れ女っぽいからいいんだけどさ。

やっぱりこの長靴には不思議なチカラがあるとしか・・・。


だって。

履いたら絶対って言っていいほど晴れるんだもんっ(ノ_<。)


いいけどさー・・・。



そんなわけで。

今日は、ひだまりスケッチのキャラソンをレコーディングしたりしていました。

どうやら、今回のキャラソンは。

キャラごとに1枚出るみたいで。

今日はカップリングの曲。


ぜひぜひ!

チェックしてくださいませっ♪



で。

帰ってきてから。

溜まりに溜まった「スレイヤーズ」を見てました♪

第2話からだから・・・けっこうだよね。


つか。

ゼロス キタ━(゚∀゚)━!!

やばい。もうめちゃめちゃアガるー!!!


なんてゆーかさ。

あの「リナに気はありませんよー」ってそぶりなクセにさ。

絶対リナのこと好きだろう!!みたいな感じがさ。

てゆーか私の中ではそうなってるんだけどさ。

しかも、リナのこと大好きなくせにさ、リナに対してはSなとことかさ。

好きなんデスよー!!!


あぁもう。

ほんとに。

いいキャラしてます。ゼロスってば。


しかも。

なんだか懐かしい名前がいっぱい出てきとるー!

やばいです。

完全にハマってます。


ふふふん♪


ガウ×リナもいいけど。

私的には断然!ゼロ×リナなんだよなぁ・・・☆

あとはゼル×アメね(笑)











・・・ダメだ私・・・(^-^;)