ケータイからのアップの方法、覚えた!

これでできる!!


・・・と、思ったのに。

今日はバタバタしてて、そんな時間も取れず・・・。



今朝。

お仕事に行くまでに、とあるニュースが飛び込んできました。

それは「大雨の影響で、金沢の川が氾濫した」というニュース。

びっくりして詳細を調べてみたら、なんと実家の近所の川。


慌てて実家に電話しました。

そしたら、おじぃちゃんが電話に出て。


とりあえず、実家は無事。


とのこと。

も、めちゃめちゃ安心したけれど。

でもやっぱり大変な状況だったみたいで。



私、ちっちゃい頃に一度だけ、大雨による氾濫てのを体験したことがあって。

実家は、見た目だとわかんないけどちょっと高台にあるっぽく。

家の前は平気だったんだけど。

でも、道の途中からはもう水に浸かっていて。


その光景を、思い出してしまいました。

確かに実家は大丈夫なんだけど。

近所の方々は大変なことになっていたし。

それに何より、怖い!!


ほんと、心配だったし。

友達とか、いろんな人からメールもらって。

このブログでも、心配コメントやメッセージを頂きました。


心配かけてごめんね。

ありがとう。

夕方くらいには、実家の方は落ち着いていたみたいです。

ありがとう、ね。



いやいや。

心配される「子供」だった私が。

家族のことを心配するようになったんだなぁ・・・と。

そういうコトも、思ったり。



そんな1日でしたが。

今日は、りょーこさん。

めずらしくスニーカーを履いて出かけてました☆


これがそのスニーカー。


(っ´▽`)っ  (←この顔文字、気に入ってる♪)


MILKのスニーカー♪



気付く方いるのかなぁ・・・。

ライブのアンコールの時に履いていたものなんだけれど。

MILKのスニーカーなんだ♪


ふふふん☆

ちなみに今日は、ピンク地に黒ハートのカットソーワンピを着ていたから。

ピンク成分が多い感じだったのでしたぁ♪



さてさて。

明日は。


「さよなら絶望放送」の更新日・・・。



(ノ_<。)