なんてゆーか「ブログ」っぽさを出そうと思って。

今日、ケータイから1度更新しようと試みてみたんだけど。


画像の添付の仕方を・・・まだ勉強してなかった!(^-^;)

なので、会議ちぅの写真を撮ってはみたものの。

みんなに届けられず・・・(ノ_<。)


せっかくなので、今載っけてみます。


ほいっ(っ´▽`)っ


会議chu→♪


ふぅぅ。

載っかったー・・・♪

私が撮影したので。

りょーこさんの席にはスティッチが鎮座してます。

ペンケースだけど(笑)


そうそう、ちなみにね。

いろいろ試行錯誤した結果。

タイトルを☆で囲ってあるのは、りょーこ的「ブログ」扱い。

囲ってないのは、りょーこ的「日記」扱い。

・・・に、してみました。


なんとなぁく、だけどね☆



そだ。

今日ね、打ち合わせの前に「MILK」に行ってきました。

秋物のお洋服が並び始めているのデスよ♪


とはいえ。

りょーこ的メインのものは、ほぼ予約をしちゃっているのですが。

他にもちょこちょこと買ってみたり♪


てゆーかさぁ。

今日、めっっっちゃめちゃ暑くて。びっくりするくらいで。

なのにもう秋物なんだよねぇ・・・。

お洋服業界も早いんだね。

月刊の漫画家さん(特にふろくがついてたりする月刊誌)とかも。

相当早いって聞くけれど。



みなさまも、暑さには充分に気をつけてくださいねっ。