今日は、朝イチからお仕事でしたっ。


なんとなぁく、ねむねむな感じでしたけどっ(^-^;)

がんばってきましたよぅ♪


相変わらず、とても楽しい時間を過ごせて。



そして、もいっこのお仕事まで空き時間があったから。

行ってきちゃいました!TDL!!


なんでかっていうとね。

明日からリニューアルオープンされる

「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ”」

の、スニークの為だったんですっ♪


じゃじゃん☆


スニーク♪


ふふふん☆

スニーク・・・とは。

オープン前に、実際にゲストさんを入れてみて、最終確認をすること・・・。

ざっくり言うと、たぶんそんなニュアンスだと思うのだけれど。


前に、TDSのタワー・オブ・テラーができた時には。

プレス用のスニークがあって。

その時は、ラジオ大阪さんのケータイラジオで出張収録をさせて頂いたりしました☆



で、今日はお仕事の合間にひとりでぽてぽてっと行ってきまして。


なんとねっ。

すごいコトが起きたんだよぅ。


TDLに着いてすぐにチキルームに向かったんだけど。

途中のカリブの海賊近辺で、なんとキャプテン・ジャック・スパロウのグリーティングに遭遇!

今日のジャックは、オンナノヒトじゃなくてコドモたちに囲まれていたのだけれど。

そんなジャックの写真を撮りつつ、ずーっとジャックを眺めていました☆


だってだって、ほんとにジャックなんですもんっ。

めちゃめちゃかっこよかったんですもんっ☆


そして改めてチキルームに行こうとしたら。

なんと今度はチキルーム近辺でスティッチがグリーティング中!!

なんてツイてる日なんだろうって思って、やっぱり写真を撮る私。

たまに、コドモが群がりすぎて助けを求めてきてくれたスティッチ(自意識過剰?(笑))。


いやいや。

ほんと、なんてラッキー♪


で、今度こそチキルームに行ってスティッチに逢って。

あまりにもかわいくって、目の前にスティッチいるし喋ってくれるのに感動して。

鳥たちやスティッチと一緒に歌いつつ、泣きそうになったりもして。

連続でもっかい見て。


あまりに暑いから、早めにパーク出ちゃおう・・・って思ってエントランスに向かったら。



またもやカリブの海賊近辺で、ジャックがグリーティング中!


私はやっぱり、ジャックのステキショットをカメラで狙いつつ。

コドモとじゃれ合うジャックを眺めていて。

最後、全身をカメラに納めようとしたら。ら。ら!


英語で「また来てくれたの?ありがとう。」って言ってくれて。

しかも、ポーズを決めてくれたのっ(><)


んもう超!感動ですよっ。

最高でしたよっ。



はふん☆


スティッチにジャック。

大好きな人(?)と、ココロの恋人に出逢えた1日でした(笑)


ただ・・・理想の彼氏ことミッキーには今日は会えなかったけど(^-^;)



あはは(笑)



いやいや。

ちゃんとお仕事もしつつ、楽しんできた1日でしたっ。




ただ・・・地震が、気になります。

被災地の方々は、大丈夫でしょうか。

こんな浮かれただいありーを書いたあとになんなんですが。

とても、心配です。


余震にも、気を付けてくださいね。


そして。

日本にいる以上、どこにいても他人事と思えないのもまた事実で。


備えあれば憂いなし・・・と、言います。

気を付けていきたいものです。




あああ。

長くなっているのは百も承知なのですが。

読みにくくてごめんね、的な感じではあるのですが。


たくさんのコメント、ありがとう。

そしてメッセージもありがとう。


ずっとブログにしないでだいありーを書き続けてきた私だけど。

実は、ずっとそのままでいたいなって思ってた私だけど(^-^;)

ブログにした理由は、コメントだったりメッセージだったり。

そういう、みんなとのコミュニケーションの取りやすさ・・・ってのも。

ブログに変えることの魅力のひとつだなって思っているので。


本当に、ありがとう。

楽しく読ませてもらっています。


アメブロ。

がんばっていきまっす☆