今日の19時頃から。

だいありーが、ここアメブロさんにお引っ越ししましたぁ♪


まだまだ慣れない「ブログ」ですが。

今までどおり、ゆったりまったりマイペースで更新していければ、と思っています。

今後とも、ぜひぜひよろしくお願いしますねっ☆



さてっ!

今日は、ライブDVDの発売日でしたっ♪

そして秋葉原のゲーマーズ本店さんでお渡し会イベントをやらせて頂きまして。


出逢う場所。


来てくれた方々、本当にありがとうございましたっ。

短い時間でしたが、楽しんで頂けましたか?

私は。

とてもとても楽しかったですっ♪


できることなら、もっとたくさんお話したいなぁって思うのですが。

とてもシアワセな時間を過ごさせてもらいました。


本当に、ありがとうね。


ライブDVDも。

ぜひぜひ、見てやってください。

感想も、聞かせてくださいねぇ♪



いやいや。

今日は長い1日でしたー。

明日も、朝イチからお仕事だし。

がんばらないとっ☆