ふあぅぅ。
何やらとってもねむねむさんデス(ノ_<。)


今日ね。
お仕事帰りに、ディズニーストアに行ってきました♪
「魔法にかけられて」のDVDを買ってきましたよぅ。

主人公ジゼルがとってもかわいくって。
もうめちゃめちゃプリンセスな動きで。

映画館で見て以来、もっかいちゃんと見たい!って思ってたから。
DVDが出るのを楽しみにしてたのっ♪
ふふふん☆
いつ見ようかなぁ。


そしてDVDといえばっ!
明日ですよ。
とうとう!
りょーこさんのにぅライブDVDが発売になりますっ!!
明日は、ゲーマーズ本店さんでイベントもやっちゃいます☆
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ♪

ライブDVD。
ぜひ、見てください。
渾身のいちまいですっ。


そして明日はもうひとつ!

この「だいありー」のページが。
リニューアルですっ。

こっちも、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねぇ☆