今日は。
日本工学院蒲田校にて。
「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティー」の公開録音がありましたっ♪

抽選が当たって来てくださった方々。
楽しんで頂けましたか?
残念ながら外れちゃったという方。
ぜひぜひオンエアを楽しみにしていてくださいませ♪


公開録音なので。
詳しいことは触れられませんが。

とにかく楽しかったー♪

人が大勢だったから。
ちょっと人見知りモード発動してたけれど。

でも久しぶりに神谷明先生にお会いして。
最近ポケモンでお世話になった豊口めぐみさんにもお会いして。

先輩たちや後輩たちとも、久しぶりにお会いました♪

しかも、イベントスタッフをして下さっていた方々も・・・学生の頃からお世話になりっぱなしの方々で。
すごく懐かしかったなぁ。


イベント前に。
清水愛ちゃんと、ちょっとだけ校内を見ていて。
二人して懐かしんで。
だけど10年近くたったなんて、実感ぜんぜんなくて。
なんか不思議なカンジだった。

懐かしいけれど、すぐ昨日のことみたいな。
そんなカンジ?


なんだか。
いろんなこと、思いました。
いろんなこと、感じました。

すごくステキな1日でした。


ありがとう。
これからも、がんばります。



ちなみに。
全然関係ないんだけどさ☆
今日の1枚は、ミラコスタから見た、
TDSの夜のショー「ブラヴィッシーモ!」の様子。
上から見るのは、またちょっと違った感じでした♪