今日ね今日ねっ。

「痛車G」という雑誌の取材があったのです!

えへへ♪
ちょっと興味のある、痛車さんの雑誌。
その雑誌に、呼んで頂いちゃったのですよー☆


でね。
今日は「ラッピングバス」というのに乗せて頂きました。

「痛車G」と「新谷良子」の名前が入ったミルフィーユのステッカーで飾られたラッピングバス。
なんとこのバス、個人の持ち物なんだって!
しかも、2階建てで広くてキレイで。
ほんとにすごいバスだったのぅ!!

まぁ。
詳しくは、その雑誌を見て頂くとして。
なんと今日はそのバスに「ミルフィーユ桜葉」が乗っていたのデス!
で、一緒に写真を撮ってもらっちゃいました・・・♪


更にね。
写真撮影をしに、秋葉原へそのバスでGO!
ミルフィーユのキャラソンを流してもらいつつ、2階席の一番前という特等席にミルフィーユと一緒に座って。
秋葉原をうろうろ♪

見かけた方、いらっしゃるかしら?
そんなに長い時間はいなかったけれど。
ゲマさんの前とか、あの辺りをバスで移動しつつ。


めちゃめちゃ楽しかったー♪♪
いっぱい、語っちゃいましたよぅ☆

ぜひぜひ。
チェックしてみてくださいねっ。
にゃふふん♪
リアルミルフィーユ。
めちゃめちゃかわいかったぁ・・・(ノ_<。)


そんな、今日。
ライブDVDのサンプルも上がってきました!
今、ちょこっと見てたんだけど。

いやいや、激アツですな。

早くみんなに届けたいよーぅ♪