今日は、朝からお仕事でした☆
でも、夕方前には終わったので・・・。

どうしようか、ちょっと迷ったんだけど。
行っちゃいました。今日はTDL(笑)
もうね、ほんとどーしようもないね私(^-^;)
だけどねっ。
どーしても見たかったのっ!ランドの夏のショーをっ!!


そして。
TDLに着いてすぐ。
お昼のショー「クール・ザ・ヒート」のラスト回が。
1日に4回公演のうち、ミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチがランダムに出てきて、みんなでずぶ濡れになるショー♪
さすがにギリギリだったから、ずぶ濡れエリアには行けず。
ちょっと遠めな場所で鑑賞。
・・・少しかかったけどね☆

残念ながらスティッチではなかったけれど。
ドナルドとグーフィーが楽しませてくれました♪


で、夜のショー「スターライト・ドリームス」。
シンデレラ城の前で行われるショーなんだけど。
座ってみるには、抽選で指定席を当てないとなのね。
ドキドキしながら抽選したら・・・なんと当選!
しかも、上手寄りだけど前の方!!

思いっきり楽しんできました♪

とはいえ。
去年の「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」ほど濡れて踊る感じではなくて。
や、やっぱりちょっと濡れるんだけど、どっちかというと見て感じるショーでした。

特効がいろいろすごかったよーぅ。
水や炎はもちろんなんだけど。
水のスクリーンに映像が映し出されたりとか。
レーザーがすごくキレイだったり。
お城をスクリーンにして、いろんな映像を映したり。


なんかもうねぇ。
お城に、今までのミッキーが映った瞬間。
めちゃめちゃ泣きそうになっちゃった。

ミッキー、かっこよすぎ。
ミニーもかわいすぎ♪
二人、ラブラブすぎ☆

でもそこが好き♪(笑)

また、じっくり見たいなぁ・・・♪


今日の1枚は。
分かりにくいとは思うけれど・・・水のスクリーン中。
下からオーロラが出てるみたいな写真になっちゃった☆


まったりゆったり、ショーを見て。
ごはんを食べて、帰ってきました。

さっ。
明日は1日がっつりとお仕事だっ。

がんばるのですー!!