あああ。
もう、なんてコトバにしてよいのやら・・・。

今日。
大切な腕時計を落としてしまいました・・・(ノ_<。)
なんか。
気がついたら、ウデにもうなくて。
だけど、つけてた跡だけは残っていて。

慌てて周りを見たんだけど、無くて。
でもお仕事に行かなくちゃだから、泣く泣く移動して。

帰り、もっかいじっくり見てみたし。
最寄りの駅にも聞いてみたんだけど・・・届け出はなくて。

めちゃめちゃ気に入って大切にしていたのに。
超ショックです。
あぅぅぅぅー・・・(ノ_<。)


お仕事、がんばってしたけれど。
合間とか、やっぱり気もそぞろで(^-^;)

喪失感、がすごくのしかかってくるというか・・・。

気に入って大切に使ってたのになぁ。
ほんとショック・・・(ノ_<。)


でもでもっ!

帰ってきて。
さっき、スレイヤーズ見ました!!

なんかもうもう!
リナが、ガウリィが、ゼルがアメリアがぁぁぁぁぁぁ!
ゼロスはっ?!ゼロス様はまだなのっ???

(笑)

ああああああ。
リナもガウリィも相変わらずだし。
ゼルとアメリアが視線交わすだけでなんかニヤってしちゃうし。
ドラグスレイブ、一緒に言えちゃったし(笑)

んもぅ。
ほんとにっ。

めちゃめちゃシアワセを感じたよーぅ(ノ_<。)

いい30分でした。
次回も楽しみだっ☆


そして。
明日から「ひだまりスケッチ×365」ですよぅ。

ぜひぜひ見てくださいねぇ♪