今日はいろんなコトがあったなぁ・・・。

とりあえずっ!
TOPにも書いたけれど。
今日はWで記念日なのですっ!

まずは、スティッチの日♪
スティッチの製造番号626にちなんで。
今日はスティッチの日だったのでぃっす!

そして、ちゅーりっぷ王国の独立記念日。
私の「新谷良子」としてのファーストライブの日。

ふふふん☆
そんな、記念すべき1日だったのです。


でね。
今日は。
お昼から、いつもの収録をして。

その後は、ゲームの収録。
無事、今日で私のキャラの音声収録は無事に終了♪
お知らせできるようになったら、すぐにしますね☆
楽しみにしていてくださいませっ☆


そして。
お仕事が終わって、ケータイのメールチェックをしたら。

ひ!さしぶりに、地元のお友達からメールが来ていて。
なんだろう・・・?って思って、見てみたら。

ら!

なんと、地元の新聞に「新谷良子」さんが結婚したと!
載っていたらしいのっ。
それで「まさかりょーこのこと・・・?」ってメール。

びっくりしたよーぅ(笑)
全くもって身に覚えがない・・・(^-^;)
むしろ身に覚えがあってほしい!みたいな歳だし(笑)
だってメールくれた友達は、すでにコドモが3人も・・・☆

いやはや。
慌ててメールを返したよーぅ(^-^;)


だけど。
久しぶりに地元のお友達とメールができたから。
その「新谷良子」さんに、感謝です♪
お幸せに・・・♪て、思っちゃった☆


いやいや。
なんてゆーか、ほんといろんな1日だったよぅ。

でもとりあえず。
今日を乗り越えたから・・・
ゆっくり寝られそうか、な?

にゃふ☆

おやすみねー♪