今日は横浜パセラでのイベントでしたぁ!
来てくださった方々、ありがとうございましたっ♪

なんか、私的になんだけど。
あの距離感のイベントは久しぶりだったので。
いつもとは違った楽しみを感じましたっ。

そして普段歌わない曲も歌ったし♪
久しぶりな曲も歌ったし。
なにより、麻里安ちゃんと瞳ちゃんと久しぶりにイベントをしたことが。
本当に楽しかったなぁ。

しかし。
アニメTV400回記念。
400回ですよ。すごいよね。
そんな記念イベントに呼んで頂けて、嬉しかったぁ。
これからも。
まだまだ続いていってほしいなぁって思いました♪

ほんとうに。
来てくれた方々、ありがとうございましたっ☆

そして今日の1枚。
自分撮りをしたら案の定中心が・・・(^-^;)
にゃふん☆


でね。
終わったあと。
恵比寿に移動して、大槻ケンヂさんのライブを見させて頂いてきちゃいました☆
絶望放送のイベントでお世話になったナラサキさんもスペシャルゲストで出演してらして。
めちゃめちゃかっこいいステージでした☆
そして楽しかったぁ。
20周年。
すごいことだよねぇ。

本当に、おめでとうございます☆


そしてそしてっ!
今日は書くこと多いぞぉ(笑)

今・・・午前4時半です(^-^;)
ちなみに、今朝は6時起き。
もうそろそろで、ひ!さしぶりに24時間営業になるとこだ(笑)

ライブを見たあと。
私のライブDVDの最終編集に行っていたのデス♪

時間をかけただけあって。
今回はものすごい密度の濃い1枚になりました。
本編も、特典も。
楽しんで頂けると思いますっ!

ぜひぜひ!
7月23日に、ゲットして見て頂きたいと思うのですが。


ここで大はっぴょーぅ!

ライブDVDの発売記念イベントが決定しましたっ!
発売日当日の7月23日(水)19時からは。
ゲーマーズ本店さんで、お渡し会を。
8月23日(土)13時からは石丸ソフト2でトーク&ミニライブをやっちゃいます♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪
お待ちしてまっす☆