きゃ!
なんだかものすごい時間になってるぅ(><)


今日はね。
午後1時から。
ライブDVDの映像編集がありました。
本編の編集と、特典映像の「せきにんかんしゅう」のお仕事。

昨日チェックしていたのは、この為だったんですねぇ♪

でね。
せきにんかんしゅうの特典はともかくとして。
ライブ本編の映像にもめちゃめちゃこだわった結果。

帰ってきたのが朝の5時・・・!


にゃふん☆

深夜な徹夜な、変なテンションになってます(^-^;)


ただ。
舞台監督や映像監督。
そして音響チームと照明チーム。
制作さん方やランティスも。
PBBも私もこだわりまくった今回のライブツアーDVDは。
今まで以上にステキなものになったと思いますっ☆

あのステキな時間を。
カタチに残す為だから。
更にこだわらないとね・・・な、感じで。


もちろん!
せきにんかんしゅうオフショットも。
楽しいことになってます♪

編集中も、いっぱい笑っちゃったよー(笑)


いやいやほんと。
はやくみんなに届けたい、な。

楽しみに、していてね♪


ちなみに今日の1枚は。
気合いを入れた結果、やたらアクセが増えた私(笑)

ネックレスは3つ重ねちゃったし(^-^;)
指輪とバングルも、お気に入りの夏仕様♪
にゃふふん☆



☆追記☆
ライブDVDのことで。
近々、大はっぴょーう!が、あるやもっ☆
こまめにHPをチェックしていてねっ♪