これ、しっぽ →
あびるちゃんの好きなしっぽデス☆

(笑)



今日は、朝からお仕事でした。
なんかね、朝ご飯をちゃんと食べて収録に臨んだのに。
なぜかこのお仕事をしてると、決まった時間におなかが鳴るのデス・・・(^-^;)

なんでだろう?
おなかは、このお仕事の何に反応してるんだろう?!
まったくもぅ・・・。
けっこ恥ずかしいんだからね(ノ_<。)

お菓子を(てゆーか主にパイの実でした。たまにめちゃめちゃパイの実食べたくなって、しかも食べると超シアワセになるんだよね♪)頂きつつ無事にお仕事を終えて。

時間もあまりなかったので、急ぎめで移動。
次のスタジオに向かったのでしたー・・・。


今日は曇りだったけれど。
曇りのが、紫外線て強いんだよね。
だから日傘をさして歩いてたんだけど・・・。
風も強かったから、大変だったー (ノ_・。)
メリポピみたいになるかと思ったよ(笑)


さてさて。
この前のことになるんだけど。

PBBのメンバー
ギター&ピアノ R・O・N
ギター おってぃー
ベース みっちゃん
そしてドラムのひろくんからなるバンド
「ROSARYHILL」のCDを頂きまして。
3曲入りのCDなんですが・・・これがまたよいのですよ!

あ、ちなみにR・O・Nくんが歌ってます。

タイトルチューン「ashdown」は。
この前の私のFCバースデーライブイベントでも披露してくれたので。
知ってる方もいらっしゃると思いますが。

とてもかっこいい1枚になっているので。
気になった方は、ぜひとも「ROSARYHILL」の公式HPにアクセスしてみてくださいなっ☆


いつも、私の世界を作り出してくれている、
R・O・Nくん始めPBBのみんなが。
どういう風景が見えているのか・・・ちょっと垣間見えた気がします。


オトコノコって・・・いいなぁ。