なんとなんとっ!!

今日は、急なお誘いがあって。
用事を終わらせた後、東京ドームに行って参りましたっ!!

そう。
「L'Arc~en~Ciel」のライブを見に行ってきたのですっ☆
昨日の夜に、おしゃ火でおなじみ「世界の金P」からお誘いを頂いて。
おしゃ火に何度か遊びに来てくれた「松林菜々見」ちゃん。
おしゃ水に出ている「田中涼子」ちゃんと。
そして「世界の金P」と4人で見てきましたぁ♪


いやぁ・・・すごかったです!
もうね、何から何まですごかった!!

とりあえず、ドームのBOX席「スイートシート」に案内して頂いちゃって、
それだけでもうなんかドキドキしちゃってたのに。
お部屋について、観客席へと繋がるドアを開けた瞬間に・・・。

意識が遠のくくらいの人数が!目の前にっ!!

ドームでライブを見るのは初めてだったんだけど。
本当にすごい数の方々がいて。
しかもドーム3daysだなんて・・・もうほんとに。
すごいとしか言えなくて。


ライブも、とてもよかったです。
いろんなことが、本当にとても楽しかった。
いっぱい、お勉強させて頂いちゃったし。
いっぱい、楽しませてもらったし。
本当に、本当に。


終わった後は、みんなでごはんを食べに行って。
みんなもう超こーふんしてるの♪
感想言い合ったりなんかして。

そして、雑誌viviで読者モデルをやってるという「吉川裕美」ちゃんも合流して。
何やら異文化コミュニケーションな時間を過ごしてきました。
あのステキな時間を共有してる人たち同士。
お話も盛り上がってましたよー♪


なんだか。
思ったこと、言いたいこといっぱいあるのに。
うまくコトバにできない・・・(ノ_<。)
どうしてだろう。

すごく、いろんな事を。
思ったんだ。感じたんだ。
うまく、伝えられないんだけれど・・・。


とてもいい時間、でした。