あああ。
週一ペース・・・(笑)


今日はね。
ひとつ、お昼過ぎに終わらせたあと。
またもやTDRに行ってきてしまいました・・・☆
今日はTDSに。
どーしても見たいショーがふたつあって。
お天気は微妙だったけれど、行ってきました♪


お目当てのショーは。
ビッグバンドビートとミスティックリズム。
BBBはいつ見ても泣けるし。
ミスティックは、この前みゅーたんとと行ったときに初めて見たんだけれど。
どこで誰がどんなことやっていて、舞台のしかけがどんなのかってのをじっくり見たくて。

BBBはね。
なんだろう、ほんとにすごく泣けてきちゃうの。
生演奏っぷりや、迫力のある歌もそうなんだけれど。
ドラムとタップダンスをこなしちゃうセクシーミッキーだとか。
めちゃめちゃかわいいマリーとミニーにオトナの魅力のデイジーだとか。
ラストのミキミニのちゅーなんてもう・・・っ!

ミスティックは。
本当にすごい。
キャラが出てこないから、わかりやすいディズニーっぽさってのはないかもだけど。
とにかく舞台の仕掛けがすごくて。
ダンサーさんたちの技術もすごくて。
この前は、まんなか辺りで見たんだけど。
今日は超!前のセンターで見てみました。
次はめちゃめちゃ後方から見てみたいやも・・・☆


急に行こう!って決めたから。
ひとりで行ったんだけれど。
アトラクションにも、いっぱい乗ってきちゃいましたよー♪
タワテラなんて2回も乗っちゃった(笑)


なんだろう。
癒しと刺激と。
落ちてる時の元気の素になるし。
お仕事の参考にもなる。

TDRが「好き」なキモチと。
お仕事が「好き」なキモチ。

同じ「好き」だけど、ちょっぴり方向が違って。
でも一緒。
なんだか不思議。


まだまだ夜は寒かったけどねー (ノ_・。)