ヤクルト1000が売り切れだったのでジョア♪ | フランのブログ

ヤクルト1000が売り切れだったのでジョア♪


チウチウ( ̄~ ̄*) ボクたちはもったいない試合だったと
思うよねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       高津ヤクルトがふだんからひとつでも
前の塁を狙うという試合をしているのなら
ヒットで二塁を狙ってアウトになっても
しょうがないと思えるけどね、バンビちゃん♪

チウチウ( ̄~ ̄*) うん♪
サンタナ選手の走塁死もエンドラン空振りみたいだしねぇ
姫ぇ…♪

(っ* ´∀` )っ うん…♪
9回青木選手と山田選手がヒットをつないで
チャンスをつくったけど、点をとれないってのは
高津ヤクルトのふだんの野球だから仕方ないと
思えるんだよね、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
無死一塁で、フライを打ってランナーを進められないで 
アウトになっても、内野ゴロでダブルプレーになって
それは高津ヤクルトの野球だからねぇ、姫ぇ♪
 
(っ* ´∀` )っ うん♪
せっかくつなぐ野球がものになってきたとこで
バタバタして負けるのがもったいないんだよね
バンビちゃん♪