サンスポさま♪ | フランのブログ

サンスポさま♪


(ФωФ*) 村上様が必死に走ってるねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       村上様はチームとして打線になってできている
サンタナ選手も個人個人が躍動してチームの勝利に
つながったとあるから、みんなでがんばろうという
雰囲気がチームにできているんじゃないかな、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     きのうみたいな逆転勝利ができて
結果がついてくると、最後まで自分たちは
勝てると思って戦えるしねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       中継ぎ陣はしっかりしてるし
高津ヤクルト打線なら3点はかたいから
先発陣が最小失点でがんばれば、もっと
勝てるようになるんだよね、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
山野投手はほんと初回の3ランがもったいなかったよねぇ
姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       ま、つぎはもっとがんばってくれるよ
バンビちゃん♪