晩ごはん♪ | フランのブログ

晩ごはん♪


(っ* ´∀` )っ カレーだよ、バンビちゃん♪

もぐもぐ( ̄~ ̄*) うん♪
         また日曜の夕方だねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       まだ雨なんだよねぇ、バンビちゃん♪   

もぐもぐ( ̄~ ̄*) うん♪
         高津ヤクルトは負けたけど
         ヤフーレ投手の自爆だから
         しょうがないもんねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       あれで0ー4だときびしいけど
       1点差まで追い上げたからね
       バンビちゃん♪


もぐもぐ( ̄~ ̄*) うん♪
         いろいろなご意見があるけど
         初回の無死二塁一塁で、長岡選手に
         打たせてたら、どうだったろうねぇ
         姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       内野ゴロゲッツーでも二死三塁にはなったろうし
       送りバントはチャンス拡大もあるんだけど
       アウトひとつもらうことで
       投手が落ち着くこともあるからね
       バンビちゃん♪

もぐもぐ( ̄~ ̄*) うん♪
         ま、143試合ぜんぶは勝てないから
         負けたときに連敗しないことだよねぇ
         姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       広島でうどんの入ったお好み焼きでも
       たべて気分転換してほしいよね
       バンビちゃん♪