ヤクルト1000♪ | フランのブログ

ヤクルト1000♪


ゴクゴク( ̄~ ̄*) 吉村投手が7回の壁を越えたのが
         大きいよねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       もう魔の7回をこわがらなくてすむよね
       バンビちゃん♪

ゴクゴク( ̄~ ̄*) うん♪
        石山投手もあと1アウトだったんだけどねぇ    
       姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       吉川選手への死球がもったいなかったよね
       バンビちゃん♪

ゴクゴク( ̄~ ̄*) うん♪
        高津ヤクルト打線は、1回4回6回8回と
        効果的に、吉村投手を援護してくれたよねぇ
        姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       吉村投手を育ててくれたよね
       バンビちゃん♪

o(≧ω≦o*)))) うん♪
       吉村投手、8回1/3無失点の好投、でかした♪♪♪

ヾ(≧∀≦)ノ うん♪
      高津ヤクルト打線のみなさま
      吉村投手を援護してくれて、ありがとうございました♪