サンスポさま♪ | フランのブログ

サンスポさま♪


( ̄~ ̄*) 21年は7差から逆転して、優勝したんだっけ
     姫ぇ?

(っ* ´∀` )っ ううん?
       あの年のいまごろは奥川くんが投げて打たれて
       高津ヤクルトのみなさまが援護してくれて
       白星がつくか、つかないかで
       ハラハラしてたのはおぼえてるけど
        高津ヤクルトの成績がどうだったのかは
        ぜんぜん思い出せないよね、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
      奥川くんもシーズン終盤には安定して、
      クライマックスシリーズでは完封したり
      日本シリーズでは、山本由伸投手に
      投げ勝ったんだけどねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       マクガフ投手が打たれなければ
       奥川くん世代で最初に日本シリーズで
       勝てたんだよねぇ、バンビちゃん♪
       
おまけ
( ̄~ ̄*) 衣笠球団会長さまが、高津監督を評価してくれてるのは
     心強いねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       ここから高津ヤクルトが巻き返せれば
       続投もあるっしょ、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     交流戦で石川投手が連敗をとめてから
     高津ヤクルトが流れをつかんだからねぇ
     姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       奥川くんも高津監督に期待されながら
       さんざんがっかりさせてきてるから
       V奪還の救世主となって、高津監督を
       ニコニコさせてあげてほしいよね
        バンビちゃん♪