リーグ戦再開後のローテ予想♪ | フランのブログ

リーグ戦再開後のローテ予想♪


( ̄~ ̄*) 奥川くんのつぎの登板はいつかなぁ、
     姫ぇ?

(っ* ´∀` )っ うん♪
       交流戦後にサイスニード投手と
       ヤフーレ投手は抹消されなかったから
       そのまま巨人戦の土日で投げる可能性が
       高いんだよね、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
      となると巨人の戦のアタマは誰かなぁ
      姫ぇ?

(っ* ´∀` )っ うん♪
       いま1軍に残ってるのは吉村投手で
       2軍から1軍登録できるのが
       石川投手、松本投手、小川投手だから
       吉村投手が有力じゃないかな
       バンビちゃん?

( ̄~ ̄*) うん♪
     ま、完全にローテを再編する可能性もあるよねぇ
     姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       火曜と金曜のカードアタマを
       いい投手で固定したほうが
       勝ち越せる可能性もあがるからね
       バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
      小川投手がいけるなら、吉村投手と石川投手をあてて
      サイスニード投手とヤフーレ投手にも
      すこしお休みをあげて、火曜からのカードに
      まわす手もあるよね、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       いずれにしても松本投手、山野投手
       高橋投手に、奥川くんと先発候補がいるから
      奥川くんのつぎの登板は7月かもね
      バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     高津監督はゆとりローテでまわすことも
     あるからねぇ、姫ぇ♪