村上様と高津ヤクルトのためのおひるごはん♪ | フランのブログ

村上様と高津ヤクルトのためのおひるごはん♪


(っ* ´∀` )っ 万世のヒレかつサンドだよ、バンビちゃん♪

もぐもぐ(ФωФ*) うん♪
         カツサンドをたべたから
         村上様が甲斐捕手率いるホークス投手陣に
         打ち勝ぁつ♪♪♪

ヾ(≧∀≦)ノ  うん♪
       丸選手がカープ時代からマークされて
       逆シリーズ男の汚名を着せられてしまったけど
       村上様なら、絶対打てるからね♪

もぐもぐ(ФωФ*) うん♪
         村上様、がんばるまっし♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       博多じゃないかもだけど、辛子明太子おにぎりも
        あるんだよ、バンビちゃん♪

もぐもぐ(´ω`*) くぅ。
         辛子明太子をたべたから
         高津ヤクルトが王ホークスに
         かぁつ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       辛子明太子きらいなバンビちゃん
       よくがんばった♪

(ФωФ*) うん♪
     高津ヤクルトのみなさまも、がんばるまっし♪

高津ヤクルトー王ホークス
先発 高津 山野投手
   王  大津投手