サンスポさまネット版♪ | フランのブログ

サンスポさまネット版♪


( ̄~ ̄*) 奥川くんは疲労を考慮して50球をめどと
     あるねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       めちゃくちゃ元気で笑顔だったんなら
       そうゆう写真載せてほしいよね  
       バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     ま、ストレートは狙って三振がとれるほど
     よくなったみたいだし、いずれ変化球の
     コントロールもよくなるでしょ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       つい、わたしたちはやきもきしちゃうんだけど
       奥川くんは奥川くんのペースで
       かんばってるのだから、奥川くんが
       高津監督と笑ってシーズンが終われるように
       願ってないとね、バンビちゃん♪