おまたせのラッキーセブンのライナ♪ | フランのブログ

おまたせのラッキーセブンのライナ♪


(((∩≧∀≦)∩ ダンスするときにしっぽが揺れるのが
       かわいいよぉ、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     はじめてライナ見たけど、かわいいよねぇ、
     姫ぇ♪

(((∩≧∀≦)∩ うん♪
       ゴーゴーのとこで、西武のファンのみなさまの   
       声を聞くポーズするのもかわいいよねぇ 
       バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     レフトスタンドで、ゴーゴーって
     さけびたくなるよねぇ、姫ぇ♪

(((∩≧∀≦)∩ うん♪
       側転する前に、いきまーす♪
       ってかんじで、手を上げるのも
       かわいいよねぇ、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     レオはスポーツ万能なの知ってるけど
     ライナもやるねぇ、姫ぇ♪

(((∩≧∀≦)∩  うん♪
        でも、あの側転がライナらしくて
        かわいいんだよぉ、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     ライナが来てくれてよかったねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       いつかレオとライナの兄妹漫才
       見たいよねぇ、バンビちゃん♪