神宮球場の選手グルメの旗♪ | フランのブログ

神宮球場の選手グルメの旗♪


(ФωФ*) 奥川くんのヤクルトでのお父さん高津監督に
     奥川くんとキャッチボールするのが好きな石川投手に
     奥川くんの1軍復帰を待っている田口投手と
     奥川くんにご縁のあるひとたちの旗を
     ゲットできて、よかったねぇ、姫ぇ♪ 

(っ* ´∀` )っ うん♪
       石川投手のきりたんぽ風うどんは
       さむい時期限定とあるから
       もうないんだろうなぁと思ってたけど
        お店にきりたんぽ風うどんのポスターが
       張ってあったから、聞いたら
       まだあったんだよね、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     あと奥川くんの牛タン弁当もあったんだけど
     お弁当屋さんは名刺カードのきょう配布分は
     終了って張り紙がしてあったから
     あきらめたんだよねぇ、姫ぇ…♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       名刺カードがないのなら、別の機会に
       たべても、同じだからね、バンビちゃん♪