おひるどき♪ | フランのブログ

おひるどき♪


( ̄~ ̄*) 高津監督、打線どうするかなぁ、姫ぇ?

(っ* ´∀` )っ うん♪
       DHないから変えるしかないけど
       日曜によかった1番からの西川選手長岡選手
       村上様サンタナ選手の並びはつづけてほしいよね   
      バンビちゃん♪

(ФωФ*) うん♪
     今井投手が全員を三振にしたいと
     高津ヤクルト打線に勝負を挑んでくるからには
     ボコボコに打ちたいもんねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       吉村投手は3点の援護があると思って
       ピンチでも最小失点で抑えればいいくらいで
       あまり気負わないで、投げてほしいよね
       バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     できたら初回は0でいってほしいよねぇ
     姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
        火曜日に負ける呪いを解いてほしいよね
        バンビちゃん♪

所沢らいおんー高津ヤクルト(18時試合開始)
先発 所沢 今井投手
   高津 吉村投手