おうち♪ | フランのブログ

おうち♪


(´ω`*) 風がつよかったねぇ、姫ぇ…♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       でも、ビーバーランド東京を見てこられて
       よかったよね、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     レジもふたり待ちだったからねぇ、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       東京限定の3種アソートボックスを買うと
       この紙袋にいれてくれるんだよね
       バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
      ビーバーポーチを買って、ガチャを
      何回もまわしてる、熱烈なビーバーファンの
      お姉さんもいたよね、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       わたしたちは、ポーチは買わないし
       ガチャも1回しかまわさない
       ライトなビーバーファンだよね
       バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     カレービーバーの好きな姫とバンビちゃんだよねぇ
     姫ぇ♪