燕パワーアップグレードユニ♪ | フランのブログ

燕パワーアップグレードユニ♪


(ФωФ*) 奥川くんの緑ユニ、ゲットできたねぇ
     姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       奥川くんが店頭取り扱い選手に選ばれたから
       ほしいと思って、あしたおでかけするから
        帰りに神宮球場によればいいかなと思ったんだけど

(∩*'∀')∩ きのうになったら、店頭での点数制限をかけてきたから
      店頭在庫がすくないのかと思ったから
      きょう、ナイター参戦のテストもかねて
      神宮球場によったんだよ、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) そぉ♪
     おかげで、緑の神宮球場も見られたしねぇ
     姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       巨人戦じゃなくて、すいてるカードだったら
       奥川くんグルメをたべまくりたかったんだけどね
       バンビちゃん♪

ジュルリ(ФωФ*) うん♪
       ま、それはまたべつのチャンスを待つよ
       姫ぇ♪