姫とバンビちゃんの守谷SAへの道♪ | フランのブログ

姫とバンビちゃんの守谷SAへの道♪


(´ω`;) で、ここから、ボクたちの苦闘はじまるんだよねぇ
     姫ぇ…♪


(っ* ´∀` )っ うん♪
       ここ、行けるんじゃないと
       行ってみたら、水路にぶち当たって
       戻ってくることになったんだよね
       バンビちゃん…♪

(´ω`*) うん…♪
     で、ボクたちは水路を越えるために
     草むらを抜けて、あの水門のうしろを抜けてきたんだよね
      姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ ルートとしては、青い線になるんだけど
       これは不正解だったんだよね
       バンビちゃん♪


( ̄~ ̄*) うん♪
     こっちにこないで、青い線のはじまりのとこの奥に延びてる
     上り坂を上がるのが正解なんだよね、
     姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       そもそも、わたしたちは右の土手下の道を
       進んだんだけど、左側の常磐自動車道沿いの道を
       進んだほうがよかったのかもなんだよね
       バンビちゃん♪
 
( ̄~ ̄*) ううん?
      ただボクたちの地図には左の道がなかったし
      黄色いポールが見えたから通れないと
      判断したんだよね、姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       で、正規のルートを通っても
       わたしたちのショートカットを通っても
       土手の上に出ることができて
       つくばエクスプレスの高架のほうに進むと
       守谷サービスエリア上り側が見えるんだよね
       バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
      で、土手の階段をおりて、進むと
      守谷サービスエリアへのウォークインが
      あるから階段を矢印のほうに上るんだよね、
      姫ぇ♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       階段をのぼったら、右のほうに進むと
       サービスエリア内に入れる入り口があって
       高坂のときより、ウォークインするひとが
       多かったんだよね、バンビちゃん♪