奥川くんのためのえびカツサンド♪ | フランのブログ

奥川くんのためのえびカツサンド♪


(っ* ´∀` )っ まい泉のえびカツサンドだよ、バンビちゃん♪

もぐもぐ(ФωФ*) うん♪
         えびカツサンドをたべたから
         奥川くんが、あしたはゆっくり休んで
         走れ走れキャンプの疲れに
         勝ぁつ♪

ヾ(≧∀≦)ノ  うん♪
       キャンプも終盤だから、無事完走できるように
       ゆっくりするんだよぉ、奥川くん♪

もぐもぐ(ФωФ*) うん♪
         沖縄の暮らしもたのしんでおくといいよ
        奥川くん♪

おまけ
(っ* ´∀` )っ サンスポさまが別角度の写真を
       アップしてくれていたよ、バンビちゃん♪

( ̄~ ̄*) うん♪
     言葉をかわしてたのならいいけど
     奥川くんの表情が気になるよねぇ、姫ぇ♪